

と…溶け…

16598244_908099215_115large.jpg


溶けるほど暑い…!!

こんばんは!そしてお久しぶりです星奈です(・∀・)



忘れてませんか?覚えてますか?(>_<)笑
愛 覚えてry

梅雨も明け、全国的に熱中症などで倒れる方が増えておりますが皆様お元気でしょうか?
水分は絶対とるようにしてくださいね!

そんな私は、お恥ずかしながら数日入院しておりました。
皆様、どんな些細なことでも病院に行ってくださいね!
と言っても、現代社会の目まぐるしい毎日では仕事を休むなど難しいことであるのですが…。

何もないのが一番ですが、早期発見も大事!!


体の方はもう大丈夫ですので、18日…日付が変わったので今日ですね、今日から復帰です。
私の体調管理不足のせいで大勢の方にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
これからはちゃんと体調管理もして、尚且Masqueradeで働くキャスト様達の体調とかもみていけるように頑張ります!(>_<)

なんか私事な話ですみません!!!( ̄□ ̄;)



良かったらまたMasqueradeでお話しませんか(*´∀`*)
むしろお話を是非お聞かせください!!\(^o^)/

なっちゃんも言ってましたが、Masqueradeは結構アットホームな感じで、お客様同士で話が盛り上がることが結構あるので、聞いていても楽しいですし、私はこのお店が大好き
だったりします d(*・ω・*)b

もし、まだMasqueradeに足を運んだ事のないあなた!
どんなお店か不安…と思っているそこのあなた!

そうです、あなたです!

アットホームなこのお店で、一緒にMasqueradeファミリーになりませんか!!(`・ω・´)


女性のお客様も大 大 大歓迎です!!


一緒にお話、そして一緒にコスプレしませんか♪
乙女ゲーやジャンプ系、特に銀魂に釣れるので、よかったら!!←

君と語り合いたい!


そしてそして、20日はけいおん!デー!!
Masqueradeでの初イベントで、私も今からドキドキしていますが、お客様に喜んでいただければいいな…!

ではではMasqueradeでお話しましょう♪
今日も1日お疲れ様です!
おやすみなさい (*´∇`)ノシ

toyo-setuna023.jpg


突撃ときたら

ラブハート!


いつもMasqueradeをありがとうございます!!!


こんばんは、またお前かと言われてしまいそうですが、ブログを書かせていただきます星奈です!
またの名をアルト○イエルン星奈です。

え?なんで?って思った方!続きはMasqueradeで!キリッ←

そんな情報誰も聞きたくないですよね。
ごめんなさい。
え、聞きたry←←←



まぁね、誰特な情報は置いといて!


皆特な情報です!

ただいまMasqueradeでは、各キャストにちなんだデザートを考えています。
まだそのデザートの登場は未定なのですが、推しの女の子のデザートを食べるもよし!
キャスト全員のをコンプリートするもよし!
お好きな味をみつけてみてくださいね☆


そ れ と !


けいおん!デーは、良かったらお客様も一緒にけいおん!のコスプレしませんか!!

衣装はご持参になってしまいますが、Masqueradeでは更衣室完備、そして撮影スペースもありますので、普段Masqueradeでコスプレ?と躊躇っていた方などいらっしゃいましたら是非この機会にいかがですか?(>_<)

割引とかもあればいいんですけどね。そこはまた後日…!



最近、Masqueradeがとても賑やかで嬉しいです!!
本当に本当にありがとうございます。
皆様のおかげでMasqueradeも皆様の笑顔や活気で満ち溢れています!!

でもその反面、一人一人の方とお話がちゃんと出来ないのが本当に申し訳なくて、自分の技量の無さ、視野の狭さに腹が立ちます。
せっかく足を運んでいただいたのに、楽しんでもらえずにご帰宅されるっていうことが無いよう、今以上に努力していきますので、どうか生暖かい目で見守ってやってください。


普段、Masqueradeではフォロー役に回る事が多い私なのですが、私以外のキャストさん皆接客が上手くて、特になっちゃんやつくよさんの接客が本当にすごくて日々お勉強させていただいています。本当に尊敬します。

可愛い・仕事出来る・接客最高

文句の言いようもない。

さすが私の嫁とお姉様←←



ここでちょっと誰特な話を。




私、魔法少女リリカルなのはが大好きだったりします(´∀`*)
とくにフェイトちゃんが可愛くて生きてるのが辛いキリッ
ケータイストラップやキャリーバック、その他至るところにフェイトがついてます!
そしてそして、なの×フェイは神だと思います(真顔

映画は絶対見に行きますよ!(`・ω・´)

あと、Fate/も好きなので、どなたかMasqueradeでお話ししませんか!(>_<)
それに何処かに.hack 、Weiβ、バジリスク、最終兵器彼女が好きな方いらっしゃいまry

乙女ゲーも好きです!
特に遙かなる時空の中でが一番好きです(*^^*)

それと、声優さんも大好きなので、声優さん好きな方も是非お話しましょう☆

ちなみに私の一番好きな声優さんは三木眞一郎さんです(´∀`*)



もうね、本当、こんな誰特な情報を見ていただいてありがとうございます!

そういえば七夕だったんですね!
すっかり忘れてました(>_<)
もう遅いけど、願い事をするなら…

















ビーストウォーズが見たいです!←

うんたん!うんたん!

こんにちは!いつもMasqueradeに来店してくださっている皆様、そしてこのブログを見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!

今日も元気に頑張って行きましょう!星奈です!

って言ってもまだこんな時間ですね(´∀`;)
全然眠れなくてこんな時間まで…/(^o^)\

夜更かしは敵なんですけどね…orz

寝る前に欠かさずアニメのDVDを見る私なのですが!
いやいや、そんなことしてないで寝ろよって思ったあなた!


正論です←

で、ですね、今はBLOOD+とモノノ怪を見ています。
二作品ともリアルタイムで見たのと、何回か見ているんですが、大好きな作品なのです。

BLOOD+は何度見てもやっぱり神作品だと思うんですよね(>_<)
内容がとても深い。
家族の大切や戦争は駄目っていうのが本当に深いです。
矢島さんの二役にも注目です!!


モノノ怪も世界観がすごい!
アニメーションも今までに無いような感じで初めて見たときはびっくりしたものです。
そして薬売りさんが本当に大好きです +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

神作品と言えば、最終兵器彼女もそうだと私は思っています!



さてさて!


皆さん、HPのキャスト紹介のところが少し変わったのはご存知でしょうか?

名前のところをクリックしてみてください!

そのキャストさんの誕生日や血液型、好きなものがチェック出来るようになったんです!! (人゚∀゚*)
要チェックですよ☆

ちなみに私のところ、何かが間違っています!w
そこも要チェックですよ(笑)

そ し て !

今月の20日はけいおん!イベントやります!
もちろんキャストがけいおん!コスをする他、けいおん!にちなんだ料理やその他もろもろも考えていますので、良かったら是非是非足を運んでくださいね♪


そんな私は恐縮ながら唯コスさせていただきます!(>_<)

Masqueradeでは女の子をやっている私ですが、男装もしてるんですよ\(^o^)/



画像は薄桜鬼の沖田さんです!

元々新撰組が好きなんですが、薄桜鬼をやってみて、薄桜鬼は薄桜鬼で大好きな作品になりました!

でも、本当に武士の生き様はカッコいいです!
京都で新撰組巡りをしたことがあるのですが、次は福島の会津に行って白虎隊関係を巡ってみたいものです!!(´∀`*)

あ、でも歴女ではないのです(>_<)

…って、これ以上書いてしまうとなんか大変なことになりそうなので今日はここまで!w


皆さん、けいおん!イベント来てくださいね♪


おやすみなさい!星奈でした☆

本日の閉店時間について

日頃Masqueradeをありがとうございます。

誠に勝手ではありますが、本日閉店時間が21時となります。
皆様にはご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。
今日より明日、明日よりも明後日といいお店にしていけるよう精進していきますので、何卒よろしくお願い致します。

本日は雨が降っておりますので気をつけてお越しくださいませ。





改めましてこんにちは、なっちゃんの嫁であり、皆さんの嫁の星奈 ですよー!!(*´∀`*)
愛しのなっちゃんの真似をしてけいおん!写真を貼ったわけではないですよ!なっちゃんとみさみさとけいおん!あわせするのが楽しみすぎて貼っちゃいました!w

あ、でもさくちゃんとのCLANNDあわせも楽しみなのです!!

こんな感じで、けいおん!イベントやその他もろもろのイベントも企画している最中なので、皆様!こうご期待なのです!!(`・ω・´)


今日は、僕は友達が少ないの夜空で皆様をお待ちしています!!

星奈なのに夜空?wって思ったでしょ!!!

星奈が星奈をやるのもそれはそれで面白いですが、夜空が好きです!!w

ではでは☆
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪

大事なお知らせです!




初めまして!

キャスト星奈です☆
主にせっちゃん、星奈っち(ナツちゃん命名)と呼ばれています♪
よろしくお願い致します\(^o^)/

詳しい自己紹介は後にして本題に。

本日の大事なお知らせ

誠に勝手ながらで申し訳ありません。
本日、お店の都合により閉店時間が1時間短くなって、22時までとなります。
日頃Masqueradeを楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありません。

水曜日からはまた平常時間に戻ると思いますので、Masqueradeをこれからもよろしくお願い致します。


今日は魅咲ちゃんと私がお店で皆様をお待ちしておりますので、良かったらお話ししましょう♪



さてさて!

私は昨日が初の出勤だったんですが、皆さんとお話できてとても楽しかったです♪
でも、私ばかり楽しんでも駄目ですよね ( ;∀;)

ちゃんと皆さんに楽しんでもらえる、素敵なお店にしていけるように頑張っていきます d(*・ω・*)b♪ 

自己紹介の続きをさせていただきます♪

普段は女装も男装も同じくらいやってます!
最近のメインは薄桜鬼、うたプリ、銀魂、リリカルなのはです ( *´艸`)

他には戦国BASARA、はがない、けいおん!などなどやっていて、FateやBLOOD+やBLOODーC、アクセルワールドなどもやってみたいなと思ってたり (*´w`*)

乙女ゲーや男性向けのアニメが好きだったりします(´∀`*)
あと、90年くらいのアニメが大好きです\(^o^)/

あ、余談でフィギュア眺めるのが好きで、よくお店で2時間 くらい眺めてます (ノ∀`;)

他にもまだまだ勉強したり、教えていただきたいので、良かったら教えてください! ( ;∀;)


ではでは今日も皆さんとお話できること楽しみにしています♪ (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
