スポンサーサイト


土曜日終了~♪(o・ω・)ノ))

4e4b7ba8a124e.jpg
こんばんは!
みんなのなっちゃんことナツでっす!
呼び捨てでもなっちでもナツ様でも、好きに呼んでくれて良いのよ^^^^


さてさて、今日もたくさんのお客様とお話しできて楽しかったです!(*^O^*)
趣味と実益を兼ねたお仕事テラたのしすなぁ(^q^)
何よりコスプレしたかわいこちゃんや美人さんを間近でにやにや観察できるのが私得すぎてたまらんです///

せなっちは俺の嫁、誰にも渡さん!

誰かナツ×せなで薄い本つくってくれさい(土下寝)


日曜の夜も私はいるので、お馴染みの方もはじめましての方も、私とお喋りしに来てください☆





ではでは、挨拶も終えたところでオタクならではのお話を。

私は基本的にぬるゲーマーなので、流行りのアニメ漫画には疎いのですが、7SEEDSという漫画だけは続刊を楽しみに楽しみに読んでいます!ヽ(・∀・)ノ
ボク理由シリーズやBASARAなどを描いてらっしゃる田村由美先生の少女漫画なんですけど、もうこれはマジで泣けます!!!!!!!本気で!!!!!!!!!!
田村先生は天才だと思う。あと水城せとな先生も。お二方とも感性が独特で繊細で、泣けるお話を描かれる方です。

7SEEDSのあらすじは、人類滅亡後の世界に放り込まれた少年少女が、命の危険と隣り合わせで生き抜いていく……という重たい話なんですけど、これが本当に泣けます。とにかく泣けます。
少女漫画ですけど男性にもおすすめ。
竜宮編と冬のチームの話が本当に切ないんです。
皆さんも、お暇があれば読んでみてくださいっ。
一冊読んだら絶対続きが気になると思う。

あと、今日お客様に見せてもらったラブライブはちょっと気になってます(笑)
可愛いおなごは正義である。キリッ


ちなみに今回の添付はけいおん!のりっちゃんです~。
りっちゃんマジ天使。りつむぎは至高。
ああいう、表向き元気で盛り上げ役でお調子者なんだけど、実は繊細で女の子らしくて周りをちゃんと見てる子ってほんと大好きです。ああいう子になりたい。
むぎゅうううううっも好きです!純ジュワーもイイネ!
2期14話とロミジュリと卒業は私得でしたありがとうかきふらい、ありがとう京都アニメーション。
東京まで行って、劇場版に合わせたナンジャタウンのけいおん!フェアやスタンプラリーもやって来たレベルのけいおん!厨だったりします(笑)
みさみさ、せなっちとけいおん!合わせするの楽しみだよー。
みさみさの澪とせなっちの唯、絶対ガチだと思うの。






話は変わりまして、私は永遠の17歳()なんですけど、お酒は結構好きだったりします。
とはいえ甘いの専門で!
特に好きなのはファジーネーブル(´ω`)
マスカレイドはカクテルの種類が豊富だし、飲み放題なのでお酒飲む人には超おすすめですよ~!お得!
そしてそして、飲まない人、飲めない人には是非ともフードメニューを試していただきたいっ(。・ω・。)ゞ
マスカレイド名物の、お髭の生えた妖精さんが作るキムチパスタがばりうまです!!
一度は食べてみてくださいね☆







それでは夜更かしは乙女の敵なのでそろそろ寝ます!
明日もよろしくお願いしまーす!!!(。・ω・。)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もお疲れ様です(^o^ゞ

今日はありがとうございます!星奈ちゃんにも萌えたけど、ナツちゃんにも萌えたよ(・ω・。)

また今度会った時はよろしく(・ω・。)

お疲れさまでした!

ともにゃん、コメントありがとーございます!
結構酔ってたみたいだから、無事に帰れたみたいで安心したよ~。
あ、ともにゃんが酔ってたのはお酒じゃなくって星奈ちゃんにだっけー????^^^^^^^
星奈が可愛くて生きるのが辛いキリッ


ともにゃんが星奈ちゃんにZOKKON☆萌え萌えきゅーんなのは重々理解しているから大丈夫ですよ(笑)

まぁ、 せ な っ ち は 俺 の 嫁 だ け ど な ! ! ! ! ! ! ! ! ! !


ノシ
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
