スポンサーサイト


開店ふつかめ!



はじめまして!
キャストのナツと申します(´ω`)
呼び捨てなりちゃん付けなり、お好きに呼んでやってください☆


いよいよ昨日から始まりました、COSPLAY CAFE&BAR Masquerade
初日でばたばたしてしまいましたが、予想以上のお客様にご来店いただいて
とっても嬉しかったですvv

私はカウンターでドリンクなど作らせていただきました^^
慣れない作業にもたつく私を温かく見守ってくださって有難うございました(笑)
今日はホールかな?頑張ります!



ちなみに昨日は、
恋色病棟鏡音リンちゃんをやらせていただきましたー!
0.jpg

この子です!


普段は男装メインで活動してます♪
最近はテイルズが熱い・・・・・・!
アニメにもなったアビスと、ヴェスペリア、レジェンディアが好きで、他のマザーシップタイトルも大体プレイ済みです!
ab21.jpg
▲アビスのルーク
ロングとショートのウィッグの二個使い!
ゲームの男性キャラは特徴的な髪形が多いので、ウィッグセットが楽しいです^^
写真では飛んでますが、毛先のグラデも入れてあります!
Untitled 1
▲ミュウ(マスコットキャラ)も作ってみました♪
表現の幅を広げたくて、簡単に表情を変えられるように目はシールにしました。
2.jpg
▲ヴェスペリアのフレン
フレン大好きなんですけど、既製品が売っていないので、造形こつこつ頑張りました・・・・・・!
まだ納得いっていないので、腿当てを皮パン塗装にしたりと、今も絶賛改良中です。


テイルズ好きすぎて、部屋の一角はテイルズコーナーです(笑)
r.jpg
今はこの写メよりももう少しグッズが増えてます/(^O^)\

テイルズ以外では幻想水滸伝シリーズ、戦国BASARAシリーズ、クロノクロスとか好きです!
アニメだとけいおん!、ゆるゆり、戦国乙女などの、かわいいおんなのこたちがきゃっきゃうふふしてるのが好きです*
趣味の合う方、ぜひぜひお話しましょう!
他にもお勧めのアニメ漫画、ゲームなどあれば教えていただきたいですvv



さてさて、そろそろお仕事に行く準備をしなくては!
今日もマスカレイドは絶賛営業なうですので、
老若男女問わず、お一人様でもグループ様でもこぞって遊びに来てください!



特にレイヤーの女の子は切実です(個人的に)
お店でコスプレして、私の目の保養になってください^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
