スポンサーサイト


10月1日は!

こんばんは!
久々のブログ。というか2回目のブログ更新でっす(`・ω・´)

今日は久々にマスカレイドに出勤でした~。
最近はあまり出勤していなかったので、何すればいいのかわからずしどろもどろでした・・・w
体調不良で遅れたせいで、あいしゃんやお客様にも迷惑をかけてしまって申し訳ないですorz
薬飲んでからは元気いっぱいで働けました(*´∀`*)♪






そんな今日は、初出しのキャラ!

Ren_唯

けいおんの唯たんをやってきました☆
個人的にはあずにゃんより唯のが似合う気がしています(笑)
黒髪よりは茶髪のほうが私らしいと自分では思ってるのですww
皆さんはあずにゃんと唯だったらどっちが似合うと思いますか?
(※ちなみにあずにゃんはRenの別のブログ記事に画像アップしてます!)
皆さんのご意見お待ちしております\(^o^)/










さて本題。
10月1日はなんの日でしょーかーーーーー?












そう!正解!
101匹わんちゃんの日なのです\(^o^)/











違ぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!
いや、違わないけども。

10月1日はですね・・・
Renの誕生日なのですよおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/!!!

というわけで、恐縮ですが、マスカレイド初!?
誕生日イベントをやらせていただきます!

普段は平日に出勤することのないRenが。
そもそも出勤自体少なくてレアキャラなRenが。

な、なんと平日に参上つかまつります!!!!!

なので、お時間のある方は是非ともマスカレイドに遊びに来てください(*´`*)
Ren誕限定のフードメニューも現在考案中です!
もしかすると、Renが頑張って手作りしちゃうかもですよ(ФωФ)フフフ・・・
誕生日イベントに関する詳細は、決定次第お店のHPやブログ、ツイッターで公開されますので要チェック☆

ではでは、皆さんに会えるのを楽しみにしていますヾ(=´∀`=)ノ






*余談*
・今日はお店でわかにゃんが抱きついてくれました!(照)幸せすぎてドキドキが止まりませんでした。
・お客様に教えていただいた「フジタ」という芸人さんを調べたらゲーム動画がたくさん出てきて、ファミコンのマリオを見たのですが、何度もカセット抜き差ししてて、見たことないステージが出てきて驚きました。
・お客様がRen誕にきてくれると言ってくれました。嬉しい(*´∀`*)
・なっちが意外と身長小さくて、なんだかほっこりしました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は違う場所にいました!

今日はお疲レイドでした(^o^ゞ
今日は同じ豊橋市にはいましたが、違う場所にいました。
最近寒くなってきたので夜は温かくして寝て下さいね!

10月1日は臨時でマスカレイドに行く予定です!久しぶりにRenさんに会いたいです。でも来るのが遅くなりそうなので

わかにゃんに抱きつかれたんですか!羨ましいです(´Д`)←

なっちゃんはいつも元気いっぱいだけどたまに見せる乙女な所が萌えるともにゃんです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
