スポンサーサイト


食欲の秋なう(・×・)!

ブログではお久しぶりです、若菜です(*´ω`*)

そしてブログの更新停滞しててすみませんでした...orz


本日もマスカレイドは楽しく営業しておりました。
最近、常連のお客様と仲良くなれてきて凄く嬉しいです(*´▽`)
ツイッターでも構ってくださってる方、有難うございます…!

最近ツイッター厨で、よく出没してるので良ければ構ってください(・ω・*)
@wakanyako
でどうでもいいことばかり呟いてます(´ω`)

今日チラシ配りに出かけたら、外の風が気持ちよかったです。
もうすぐ秋ですね…!
私、秋が一番好きな季節です(´▽`)
空気が冷たくなってくると星が綺麗に見えるし、
何よりコンビニのおでんが美味しい…(^q^*)じゅるり

皆はどの季節が一番好きですかー???



ではでは、またお店やツイッターで構ってやってください☆





000000000.jpg
最後にお目汚しをぺたり。
某国擬人化漫画の日/本さんです(´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読書の秋なう♪

ブログでお久しぶりです。ともにゃんです(^o^ゞ

最近キャストさんと楽しく過ごせていると思うようになりました。ツイッターは私もどうでもいい事を書いている気がします。構って下さりありがとうございます

今は昼間はまだ暑いですが、夜になると少し肌寒くなってきました。もう秋なのかなと思うようになりました。美味しい食べ物が多くて誘惑に負けそうになります。私は秋も好きですが春が一番大好きです。

写真の某国擬人マンガのコスはわかにゃんらしくていいと思います!幼い時のイタリアコスをして欲しいです(^o^ゞ

No title

ともにゃんへ。

返信遅れてごめんね(;ω;)

ともにゃんは最近キャストさんだけじゃなくてお客さんとも仲良しだよね(^о^)♪
羨ましい限りだよ☆
此方こそツイッターでは毎日のように構ってくれてありがとう!

春は花がたくさん咲いて綺麗だよね…!
私は春になると花粉症がひどいので春はちょっと苦手かも。。。
秋~冬は空気が澄んでるから星が凄く綺麗に見えるんだよ(*゜▽゜*)

褒めてくれてありがとー!
ちびたりあもいつかやりたいな♪
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
