

それぞれの戦場へ

やあやあ!
皆さん、それぞれの夏はどうお過ごしでしょうか、星奈です( ´ ▽ ` )ノ

コミケに行かれた方、お仕事に行かれた方、ご実家に帰省された方、マスカレイドに行かれた方、色々いらっしゃると思いますが、本当、熱中症とかには気をつけてくださいね!!ヽ(;▽;)ノ

ちなみに私は名古屋の東山にあるZooStationにて人生初となるライブに出させていただきましたー!
マスカレイドのお客様も温かい方達ばかりでいつもほっこりさせていただいてるのに、ここでもまたほっこりさせていただきました!
まあね、歌は本当もっと練習しないとなんですが…。

次は12日のダイアモンドホールで歌って来ますよー!
楽しんできますヽ(;▽;)ノ


まあね、個人的なものはおいといて!

Renさんとみさみさも書いてたので便乗私も!!( ´ ▽ ` )ノ
Twitterやってるのでよかったらフォローお願いします!!
@nananananasena
です!!
そこからアメブロもとべるよ!←


さてさて、銀魂デー!

メニューを少し試食させていただいたのですが、ちゃんと食べれるようになってました!!
けいおん!デーの時とは違って、イベントも3日間実施しますし、レアなキャストさんが出勤してたりと必見なものばかりなので、是非ご来店ください!!

写真を載せたいのに載せれませんヽ(;▽;)ノ
iPhoneだからなのか!?(>人<;)
iPhoneに変えたばかりでよかわからないので、よかったらマスカレイドで教えてください!!


ではでは!
今日もお疲れ様でした!!
明日も頑張っていきましょう!!
おやすみなさい♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント

シャッス(≧∇≦)/
せなっち☆初ライブおつかれさまでした(≧ω≦)ゞ♪♪♪


12日も楽しんで♪♪きて下さいな(o^-')b☆
頑張ってねd(≧∇≦)b♪♪


今日は、ゆっくり休んで下さいね!!!!


ではでは(^O^)/

>ちゃーちゃんこんばんは!
返事遅くなってごめんね!

めっちゃ緊張したよ><
でも楽しかった!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
