スポンサーサイト


もう8月ですねー!




こんばんは、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん、星奈です!
呼んでないよってツッコミは無しの方向でお願いしますね!(;゚Д゚)!
いいか、絶対だry

写真は見にくいですが、ローゼンの双子です!
私、女の子の双子で、タイプの違う双子っていうのが大好きなんですよ^q^

ローゼンの翠星石・蒼星石やサンホラの朝子と夜子とか、ドストライク過ぎて萌えです!!(≧∇≦)



そうそう、今更感が半端ないのですが、先月23日に、無事マスカレイドはオープンして一ヶ月が経ちました(`・∀・´)

おめでとう!おめでとう!おめでとう!パチパチパチ


これも皆様のおかけです。
本当にありがとうございます!!!

まだまだ至らぬ点などございますが、これからも精一杯キャスト一同頑張っていきますので、何卒よろしくお願いいたします。


頑張り屋さんでとっても繊細ななっちゃん(`・ω・´)

クールビューティーなのに、実は恥ずかしがり屋さんのみさみさ(´∀`*)

おとなしい感じだけれどちゃんと自分の意見をもってる若菜さん(`・∀・´)

しっかり者でやさしいお姉さんさくらさん(´▽`)

とっても大人でおおらかな紫苑さん(・∀・)

ちょっと目が離せないけどそこが可愛いステファニーちゃん(≧∇≦)/

おっとりしていてとっても癒し系雛璃ちゃん(*´д`*)

周りがみれてとっても万能いろはさんヽ(*´∀`)ノ

クーデレだけどデレが元気なあいしゃん('∀`)

ざ・お姉様つくよ様\(^o^)/

努力家で仕草が可愛いRenさん(ФωФ)


私の説明は・・・はい、こんな人星奈《゚Д゚》


マスカレイドには色んなタイプの女の子がいます。
ドリンクやお酒、食事もコスプレも楽しんで欲しいですし、色んな女の子との会話も是非楽しんでいってくださいね(´∀`*)



ではでは私は京都に行く準備をして寝ます!
だがしかし台風・・・天橋立晴れてて欲しいなぁ・・・!

二日目の新選組巡りも晴れて欲しいですが・・・もうこれは神のみぞ知るセカイですね!←


16598244_1071144155_161large.jpg

戦う男の背中・・・イイネ!
ちなみに私は一番右の斎藤一です。



さぁ、今日も一日お疲れ様でした!
明日もマスカレイドに来てくれるかな?

(`・∀・´)b




おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ8ガツ3ニチハフェイトヤリマスヨ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

模造刀買うと警察に取られたり振り回して遊んでたら周りから白い目で見られるからね

kwskは妖精さんに

気をつけていってら
土産話期待しとく

>まっちさん
有段者なので重々承知ですが、修学旅行生みたいな感じですね!www
ちょっと気になるので妖精さんに聞いてます(`・ω・´)

熱く語りだしたらごめんなさい/(^o^)\
いってきます!!

8月になりましたね

おはようございます!ともにゃんです(^o^ゞ

最近暑くていつか脱水症状で倒れてしまいそうかもと思っています。

先月でマスカレイドがオープンしてから一ヶ月が経ちました。私はほとんどお店にいますよ。そんなわたしでも会った事がないキャストさんもいますが

台風が来てもよほど酷くない限り行くしかないと思いますよ(・ω・。)

今日は誰に会えるか楽しみに行こうと思います。

せなっち☆こんにちわ(^O^)/


もう8月ですね(;´д`)
って長袖2枚着て出掛けてますが…(o^-')b


3日はフェイトちゃん★やるんですかぁO(≧∇≦)o♪♪


もちろん行けたら行きますよ(^O^)ゞ♪

行けたら…行けたら…行けなかったらどおしょ(TωT)



台風ズレてくれると良いですね!!!!


では、お気をつけて(≧ω≦)ゞ

No title

(あさってなら)いいともー
今のところ4人で行く予定でございます(^_-)

一か月おめでとうございます(^O^)

しりとりの件ですが・・・作品名でよかったんだっけか??

折り紙もよろなのですよ

1ヶ月おめ☆

もー1ヶ月かー!
早いような長かったような?

まっち>
模造刀の件、聞いてみるわwww

星奈っち>
タピオカの紹介が無いぞ?

>ともにゃん
倒れないように気をつけてね!!

2日間とも晴れてたからよかったよ!
ただ、暑すぎだったけどね!!!

ワクワク感っていいよね!!

>ちゃーちゃん
ちゃーちゃん、こんばんは\(^o^)/

わ…わお!
紫外線対策にはもってこいだけど、暑そう(>_<)

残念なフェイトがマスカレイドで待ってるからね!!(`・ω・´)
これなかったら…そうだね、サンダーレイジはなつよ!!←

京都楽しめました♪

>シオさん
お待ちしております!!(`・ω・´)
残念なフェイトですが…!!

ありがとうございます\(^o^)/

はい!大丈夫ですよ!!

頑張ります!!!

> りぉさん
がむしゃらすぎて、もう一ヶ月かぁみたいな!(>_<)

タピオカちゃんは、実はもういないのです…(・ω・`)

No title

りぉ>
握りしめたティッシュもオススメ

まっち>
なんぞそれwww
非常に気になります\(^o^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
