スポンサーサイト


そこには夢が詰まってるんだよね!

おつかれいど!
みんなの!貴方の!全国の可愛い女子のために生まれてきたナツです!(・v・)ノ

またお前かとか言わないの!
冷たくされるとなっちゃん泣いちゃうぞ!!(*ゝ`ω・)☆ばちこーん



今日も皆様ご来店本当にありがとうございましたっっ!
今日はしおんちゃんがジュディスをやってくれるって言ったので、私はユーリをやって来ましたー!!

ユーリもジュディスも、テイルズオブヴェスペリアというゲームのキャラです。
ユーリは主人公、ジュディスはお色気担当のパーティキャラの女性なのですが、個人的にジュディスが好きでユリジュディ合わせをしたいなってずっと思っていたので、すごくすごく嬉しかったです////


キャラクターや作品については、気になったらGoogle先生で調べてね!(*´ω`*)

こちらユリジュディ写メ!

DSC_2331.jpg


うおおおお俺のジュディスぅおおおおおおっぱい!おっぱい!(*`∀´)ノ!!!
堪らん!!!谷間!!!
ユーリ特権でおっぱい触り放題だったので、私ユーリやっててよかったって思いました(真顔)。

でも私の性格上、レイヴンの方がよかったかもしれない\(^o^)/

端的に説明すると、ユーリは面倒見がいい頼れる兄貴で、レイヴンは三十路で女好きでいじられキャラのどうしようもないおっさんです(笑)
あれ……これ……私じゃね?(驚愕)

そのうちレイヴンもやりたいな!
無精髭のおっさんとか、誰に需要があるかは不明だけども!\(^o^)/





あとこれ!

20120729_044533.jpg

妖精さんが開発中の和風冷製パスタ~。試作品!
梅果肉と鮭フレークがばりうまでござった(^q^)
うまくいけば、近々の内にメニューに増えるかもだぞっ(*´ω`*)
あとねあとね、期間限定で沢庵と子海老のクリームパスタも用意しとるでね!
こちらも食べてみてくださいね!うまうまですぞー!





話は変わって、一昨日はさくらってぃとあそんできました!


元々うちら友達だったんで、たまにシフト被るとすげー安心します(笑)
さくらちゃんまじ美人だし面白いしトークの幅が広いのですげー尊敬!
来月ふつーにプライベートで合わせもするよん!
仲良しなんだぞ!






さてさて、明日もマスカレイドは元気に13時から営業するます!
キャストとゆっくり話をしたい人は早めの時間に!
他のお客様とわいわい賑やかにしたい方は遅めの時間に!
沢山のキャストと会いたい方は夕方を狙ってきてみてくださいねー(*´∇`*)
お目当てのキャストが居るかは運次第!
お楽しみに☆ミ


それでは!アリーデヴェルチ~!(*`∀´)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれいどー!!

いい谷間!!!
二人の合わせ生で見たかった…!
あとテイルズ勉強中なのでもっとわかるようにしてくる!!

私も遊びにいきたいでry

おつです!!

昨日はありがとうございます!!
ユリジュディできてテンションMAX でした♪ヽ(´▽`)/
またやりましょう!!
レイヴンも期待♪
多分そのうち、レイヴンもやります(^_^;)


ぉつかれいどぉ(^^ゞ


いやぁ~昨日の最後のカウンターの雰囲気、嫌いじゃないですょ(o^-')b☆



なっちゃんの目が好きで結構☆目元の辺りを見る事が多いんですが(/ω\*)見つめてないので御安心を(≧∇≦)www
たぶんあの目はキャストちゃん達をイヤラシイ目で見ているに違いない!!!!w


しおんちゃんも胸は見せる為にある(o^-')b☆
なんて言うから、ついついガン見を…2度見、3度見……おいおいずっとじゃねいかよ!wwなんてねw


ではまた(≧∇≦)ゞ


せなっち☆ミ

まじ谷間よかったよー!ぺろぺろ
せなっちも大きいからいつか揉ませてね<*><*>
私のリサーチでは、星奈いろはつくよさくらの四人は絶対大きい。

テイルズいいよおおお
アビスのアニメとヴェスペリアの劇場版のDVD今度持ってくるから見てみて!

遊びにいこうやー!
来月にでも!また誘うね(*´∇`*)

しおんちゃん☆ミ

私もユリジュディできて超嬉しかったよー!!
ムッツリじゃなくてオープンスケベで申し訳なかった\(^o^)/フォゥ!!!!!
ジュディスの谷間に顔を埋めるのを忘れたので次回はぱふぱふさせてくれ!!!!!!

うおおおおっさん超期待www

ちゃーちゃん☆ミ

ほんとに?大丈夫だった??(´;ω;`)
わーってなってぎゃーって感じだったから心配したけど、ちゃーちゃんが嫌な気分になってないならよかったよ~(*´∇`*)

まじか!ちゃーちゃんは人の顔を見つめるのが癖なのかと思ってた////
最近ガチでエロ目って言われることが多くて、我ながらこれはあかんとおもったからちょっと自重しようと思うよ(笑)

私もちゃーちゃんの優しそうな目が好きだー!
そしてしおんちゃんの谷間も好きだー!
二人でずっとしおんちゃんを、主に胸部を眺めていようよ(`・ω・´)

ちゃーちゃんマジ癒し系(´ω`)ほっこり
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
