スポンサーサイト


マスカレイドの・・・

ス!

ってなわけで、キャストのRenです(*´∀`*)
初のブログ投稿・・・Yes!

皆様、本日もマスカレイドにご来店いただきありがとうございました☆
週に1、2回程度しか出現しないRenですが、最近は常連様の顔も徐々に覚えてきました。
ここだけの話、Renは顔と名前を覚えるのが大変苦手なのです・・・(´;ω;`)ウッ
そんなRenに覚えられているそこのあなた!レアですよ、レア!
自分自身、お客様に覚えてもらえると嬉しいので、頑張って一人でも多くのお客様を覚えようと思います。






そこで役立つのがスタンプカード!
マスカレイドに、ついにスタンプカードができたのですよヾ(=´∀`=)ノ
記名式なので、それを見れば顔と名前がわかる!素敵!
一度名前を聞いたのに忘れてしまうアホなRenなので、再度お聞きするのが申し訳なくて。
ありがとう、スタンプカード!!!←

今日いらっしゃった常連様は、延長延長で一気にポイントがたまっていてビックリしましたw
10ポイントごとに好きなキャストと写真が撮れるとか・・・。
こりゃキャストも気合入れてメイクとかしておかないとですねっ(`・ω・´)






そんな今日は、けいおん!のあずにゃんコスをやらせていただきました♪

Ren_けいおん_あずにゃん

あずにゃん・・・です。
今日はなんだかキャストのみんながいつも以上に優しく感じました(笑)
せなちゃんからは「ひそかにRenさん推しなんです」と告白されました。
Renのハートはドキドキで壊れそうでした。
次はけいおん!あわせに参加したいなぁとひそかに願っています(*´∀`*)










今日はお客様で女性がいらして、コスについてなど、とても色々なお話をさせていただきました!
現在のマスカレイドは、残念なことに女性のお客様が少ない。。。
これを機に、女性にもマスカレイドの輪が広がるといいなーと思います。








はっ!
忘れていた。すっかり忘れていた。
Renはツイッターをやっておりますので、よかったらフォローお願いします。
アカウントは→RenRenhasuです。
れんれんはすですよー。フォローしてくださいねー(ФωФ)ジーッ

ではでは、今回はこのへんで☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわんこ

今日お邪魔させてもらいました!!
残念ながらRenさんとお話はできませんでしたが・・・('_')
またお会いしたときは是非お話ししましょうねー

昨日はお疲れさまでした!

今までれんさんとガチな感じで絡ませてもらうことなかったので、昨日はお話しできて嬉しかったです!!(*´∇`*)
あずにゃんくっそ可愛かったですペロペロ
いっそ全身を舐め回したい勢いです(^q^)じゅるるるる

ちっちゃくて可愛いってめっちゃタイプなんですけどずるいれんさんずるい
愛してます

お疲れ様でした!!
ああもう、Renさん可愛いよRenさん^q^
タイトルも一緒で、ニヤニヤしてますが、そんな可愛いRenさんを遠くで微笑ましく見ていたい…!
またよろしくお願いします!
その時はゆいあずやりましょー!\(^o^)/

>シオ様

先日はご来店ありがとうございました。
お話できず、申し訳ないです。。。
次回ご来店いただいたら是非ともお話しましょう!
楽しみにしていますね(*´∀`*)

>ナツさん

お疲れ様でした!
初めて長時間一緒にお仕事でしたね(・ω・)
なっちゃんの働きぶりに、本当に感動しました・・・!
私も見習わないとですねっ(`・ω・´)
まだまだ仕事できないやつですが、よろしくです。

あずにゃん変じゃなかったみたいで安心しましたw
でも、ぺろぺろはやめてね^^

>星奈ちゃん

おつかれさまー!
タイトルは流れにのるべきかなって思って一緒にしちゃいました(*´д`*)w
遠くなんて寂しいからそばにいてやってくださいな!

ゆいあずやれる日を楽しみにしてる\(^o^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
