スポンサーサイト


マスカレイドの…

マ!

また、お前か、星奈です(`・ω・´)

最近、お客様とあいうえお作文としりとりをしております。
とくにしりとりはよくやっていて、アニメ、漫画のタイトルでやっているのですが、以外に「む」や「い」とか出ないもので、皆苦戦しています!/(^o^)\


良かったらやりませんか\(^o^)/


さてさて!

今日はいろはさんとお仕事しました!
しっかり者で楽しい美少女、美味しいです^q^

いろはさん、Masqueradeのレアキャラだったりします。
どれくらいレアかといいますと、ほぼMasqueradeにいる私が、今日初めてお仕事ご一緒させていただいたくらいレア!! (*゚∀゚*)

そんないろはさんを拝めた日には、きっと何かいいことおきるんだZE☆

私は、いろはさんにペヤング?っていう焼きそばの美味しい食べ方教えて貰いましたよ\(^o^)/


と言うことで、皆でぱしゃり。



右からみさみさ、いろはさん、私、紫苑さんです。

前回、紫苑さんと最遊記で盛り上がったんですが、紫苑さん、約束を覚えていてくださって、三蔵コスしてくださいました\(^o^)/
マジイケメンご馳走さまです^q^

今日は21時くらいまで、美少女のみさみさといろはさん、イケメンの紫苑さんを、ほぼ私の独占状態でした! ( *´艸`)
Masqueradeは21時くらいからお客様がきてくださるのですが、ゆっくりキャストとお話したい!どんなところか知りたい!って思っているお客様は早めの時間からの来店の方がキャストとゆっくりお話出来ますよ♪


明日は土曜日!
13時からオープンしておりますので、よろしければ是非Masqueradeへ♪

明日はお客様と約束した、僕は友達が少ないの夜空コス(ショートカット)をして私もお客様をお待ちしております!


ではでは今日も1日お疲れ様でした!
私は見れてなかった堂本兄弟の奈々様の回を見て寝ます(`・ω・´)
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日ははじてめお仕事一緒でしたねー!
すごく楽しかったです☆
お話沢山できて良かったです(^-^)


せなさんのバグにきゅんしました。うふ

イケメン美女ばっかやないか!
羨ましい(´;ω;`)混ぜてくれよ(´;ω;`)


せなっち長門も似合うけどハルヒも似合うよね!
次は俺の可愛い朝比奈みくるたんもよろしくオナッシャース!!!!!(^q^)
ショート夜空期待age<*><*>ドュフゥ

えーと、これは今から幸村持ってけばいいということですねw←まぁ暑さで死にかねないのでやりませんがw

また後々行くかもですw

おつかれいどぉ(゜ω゜)/


ぬぉぉぉ-----!!

行けたのは22時まわっておりました(TωT)ゞ



夜空コス見れんかったぁ------っ(TへT)


どこかに小鳩ちゃんはいませんかぁ~(^O^)ww


次回は会えますように(o^-')/☆



> いろはさん
2日間連続ご迷惑おかけしてしまってすみませんでした(>_<)
アスカ好きなのでテンション上がりました♪
またお願いします\(^o^)/
あと、ペヤング売ってなくてしょぼん(´・ω・`)

> なっちゃん
ぐへへ、ご馳走様でした状態だったよー^q^

みくるは…が…頑張る!!←
胸を盛らなければ(>_<)

>ハミングバードさん
次回は是非幸村お願いします\(^o^)/←←

>ちゃーちゃん
おつかれいど!!\(^o^)/
今日は珍しく18時あがりだったので、次回是非(>_<)

むしろちゃーちゃんは小鳩ちゃんやりましょうよ(*^^*)

それはきっとちゃーちゃんの運次第!笑

No title

昨日は折り紙教室開催ありがとうございました(^O^)

来週また行きますんでよろです

しりとりってどこからやればいいのかしらん?

>シオさん
いえいえこちらこそ最初から最後までクライマックス状態ですみませんでした(>_<)
来週までには完璧にして教えれるようにしますね!
むしろ私が教えてもらう側になってしまったりして…(>_<)

好きなとこでもいいんですよ!
初めから「ん」で終わらせちゃだめですからねー!笑
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
