スポンサーサイト


つんでれ可愛いよつんでれ。



今日も皆様オツカレイド!
ナツでーすヽ(・∀・)ノ

みんな、上の画像を見てほしい。
マスカレイドのTwitterにはリアルタイムで載せたんだけど、これは若菜画伯の書いたキャストの似顔絵なんだ。
ついったやってない人結構いるみたいだから、誰でも見れるようにここにも載せるよ!
左がせなっちで右が私なんだが、この格差が堪らないね。

更に私の名札まで描いてくれたよ!

rps20120724_055620.jpg

これ全部、若菜画伯の直筆なんだぜ!
プレミアなんだぜ!
上は私の似顔絵つき名札、左下はあずにゃんイラスト、右下は私のポイントカードです(笑)


きっと若菜っちは、他のキャストも左のせなっちみたいに可愛く描くと思うんだ。
だけど私だけは、特別にこんなにリアル画風に書き込んでくれてる。
これはもう愛だね、愛。

私に対するあのゴミ虫を見るような蔑んだ目が堪らないです。
あの可愛い声で「触らないでください」とか、「ナツさんきらい」って言われたときの快感は言葉には言い表せません。
男に言われたらそれはもうグーパン処刑だけど、若菜っちみたいな可愛い女の子に言われるのはただのご褒美だよね。

よし若菜。俺の胸に飛び込んでおいで!








金曜に引き続き、土曜日も遅くなっての時間帯からお客様がたくさん来てくださいました!
その反動か、日曜はまったり気味。
昨日も遅めの時間でのご来店が多かったです。

嬉しいのは、リピーター様が着々と増えていること。
皆様、たくさん足を運んでくださってありがとうございます!

やっぱり来ていただく以上楽しんで欲しいし、また来たいと思って欲しいと考えてキャストは皆様をお迎えしておりますので、こうして実際帰ってきていただけると本当に嬉しいものです。
これからも皆様を楽しませられるお店を、キャスト全員力を合わせて作り上げていくつもりです!ヽ(・∀・)ノ
なにとぞなにとぞよろしくお願い致します!


夜はバタバタしてしまうので、その慌ただしさや喧騒が好きだという方には楽しめると思うのですが、もしゆっくりと落ち着いて飲みたい、じっくりキャストちゃんたちのコスを楽しみたいという方は、土日の昼間が狙い目ですよ!
私がお客様側なら、まず迷わず昼時を狙います(笑)

ほら、私って人見知りだしコミュ障だからさ…。
人がいないときにまったりと飲みたいんだよね……。







そして、20日から導入したカードも皆様着々ポイントがたまっております(*´∇`*)
既にチェキ権をゲットしたお客様も……!
誰と撮るかは貴方次第!
お好きなキャストと記念撮影!!
なんならキャストちゃん全制覇くらいの勢いでよろしくお願いしまーす!ヽ(・∀・)ノ








そしてそして、次回イベントの計画も着々と進んでおります!
まだ本決まりではないのでここでは言えませんが、誰もが知ってるあの作品のイベントをやりたいな、と!
キャストちゃんたちもあの作品好きな子多いので、きっともりあがるとおもいますヽ(・∀・)ノ
妖精さんも、特別メニュー開発に勤しんでおります(笑)

けいおんデーは金曜一日でしたが、なかなか都合がつかなくて来れなかった方とかいらっしゃるみたいですので、次は金土日の三日に渡って出来たらな、と!
まだまだ未定なのですが、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいっ。
決まり次第、またこちらやサイトの方で発表させていただきますね~!






それと、以前載せたスタジオサンプル画像ですが、あちらはバーカウンターを使用した一例となります。
電源の関係上一灯で撮影したのですが、たとえばレンガ壁を使って撮影用の照明を二つ使用して撮った際にはこんな感じになります。
1785.jpg

前の画像はガイ様でしたが、こちらはフレンちゃん!
ユウマンジュイベントでもらえるあの称号衣装です。

バー営業中でも撮影可能な、入り口左の撮影スペースを利用して撮影しました。
ニコンのD80使用、確かカメラの設定はマニュアル曇天+3、SS遅め、ISO400~800くらいで撮っていたと思います。仕上がり設定は「より鮮やかに」。
黄味赤味強めの写真が好きでこんな感じの設定にしてあります。
ぶれ易い~;;

撮影もうまくなりたいので、いろいろと教えていただけたら嬉しいです。











それと、以前このブログでティーダやりたいって書いたら、つくよお姉様(私より年下)がユウナやってくれるって言ってくれました!やったぁ!
書いてみるもんだなぁ。
入水しながらがっつり純愛してきます。








それでは、本日休業日を挟んでまた水曜日、マスカレイドに挙ってお越しくださいませ!
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日、間違えて豊橋に行って凹みながら家に帰っているともにゃんです☆

昨日はお疲レイドでした(^o^ゞ
リアルに描かれている所に驚きです。ナツちゃんが思っている事はよく分かるけど星奈ちゃんという嫁がいるんだから浮気はダメだよ

最近はスタッフさん達以外にお客さんと仲良くなっている気がします。星奈ちゃんが書いてたけどみんなが家族みたいに思えます。

ナツちゃんがコミュ障じゃない気がします。昨日普通にお客さんと楽しく話していましたよ(・ω・。)

そろそろ若菜さんに防犯グッズ持たせなきゃな…(・ω・`)

逆にセクハラをしなければなついてくれると思いますぜ♪

また、そのうち皆に会いに行きますw

ともにゃん☆ミ

うわぁドンマイ☆
残念ながら今日は開いてないんだなうちのお店~(´・ω・`)

ていうか、みんな私を浮気浮気っていうけども。
私的には星奈も若菜も好きだし、勿論みさみさだってさくらってぃだって、他の子もみんなみんな好きで正直DDだから、周りにそれを責められるのは悲しいな(*`Д´)
せなっちしか愛しちゃダメなら、私は旦那ポジ返上するよ!
せなっちだってみんなを愛してるのに、私はそれやったらダメなのかな?
私だってみんなを愛したいの!
浮気って言うか、私はキャストちゃんみんなが本命だよ。

素敵な家族が増えてよかったね!
その調子でもっともっと家族を増やしていったら楽しいと思うよ!

コミュ障だけどお仕事はちゃんとやるんですキリッ

ハミングバードさん☆ミ

むしろなついてくれなくていい!
今のままの関係がたまらん!

私は若菜っち大好きだから若菜っちがガチで嫌がることはしたくないし、本人の口からマジでやめろって言われたら自重するねww

お待ちしておりまーす!


遅くなりました☆
月曜日は最後はひとりで
おつかれいどっしたっ(^^ゞ


月曜日は若菜ちゃんと
初めて話したんだけど
なっちゃんの中のおじさんが、いつ暴走するんじゃないかとヒヤヒヤじゃなくワクワクしてました(o^-')bww


二人の関×係☆遠くから見守っています(≧ω≦)ゞww


もっと若菜さんの絵を店内に飾って行こ うか^^^^^^^^
相変わらずのイケメンでニヤニヤがとま らないぜ(`・ω・´)b

キャストの皆と和気あいあいって楽しい し、微笑ましいよね(*´∀`*)
でも、私が足枷になってなっちゃんが責められるのも嫌だし、これ以上話を大きくしない為にも、もう公式設定は無しにしよう。
のびのび、生き生きしてるなっちゃんが私は好きだよ!
色々ごめんね。

3・2・1、星奈は公式設定なんてものを忘れた。

新しいイベント楽しみっ(*^^*)

ちゃーちゃん☆ミ

コメントありがとです!
月曜は最後まで有り難うございました☆

若菜ちゃんはじめましてでしたかー!
あの子、マジで私のおっさん心を擽る可愛さなんですよ!
あの顔であの声であの身長は反則だと思うの(*´∇`*)
ついつい頭を撫でたくなってしまうのである////ほわほわ

応援してくれるのはちゃーちゃんくらいだよ(´;ω;`)ぶわわ
ありがとうそしてありがとう!
今後の私たちに期待しててね(ゝω・´)ばちこーん☆

りっちゃん痛原チャ超期待してます!!!!

せなっち☆ミ

マスカレイドが若菜画伯の個展会場になってしまうwwww
あの絵は見たものを魅了すると思うの……


てか既にこれ、みんな浮気をネタに私を責めるのが目的になってるでしょ!(笑)
私は可愛い女の子に責められるのは嬉しいけど、男の人に責められても嬉しくないんだからねっ(=`ェ´=)プンプン

ただ誤解を与えるのは嫌だからはっきり言っておくけど、リアル嫁にするならせなっちが良いって言うのは本心だから!
こっちこそいろいろごめんな~(´・ω・`)

なんだろうこの、愛し合ってるのに外的要因で別れなきゃならないカップル感……(笑)
次回イベントも力合わせて成功させようね!

おつかれさまです!
最近なぜか美人でかわいい妹が増つつあるつくよです。
何故だ…あ、態度が大きいからですねごめんなさい!(´`;)

あの絵、噛めば噛むほど味のある、とても前衛的なげいじゅつで素晴らしいと思うよ~笑
そんなすてきな絵画の飾られているマスカレイドも、
最近はだんだんお客様も増えてきて嬉しい限りだね♪
なっちゃんがコミュ障とか…エイプリルフールはもう終わってるよっ!

えっと…
ティーダ、とーーーーーーーーーーーーーーっても楽しみにしてまっす!(^////^)

つくよお姉様☆ミ

うおおおおおつくよお姉様!俺だ!そのヒールで踏んでくれ!!
他のキャストちゃんは純粋な意味でお姉様と呼んでいるかもしれませんが、私は邪にお姉様と慕わせてもらってますはぁはぁ////好きです


とうとううちの店から一人の新鋭芸術家が誕生してしまったかと思うと、喜びに胸がうち震えます……描いてもらった絵は大事に保管しておくつもりですペロペロ
そんな有望な希代の芸術家を見るためか、はたまた他の美人さんを愛でるためか、お客様も足繁く通ってくれるようになってとても喜ばしいことだなと感じております^^^^
そんな私コミュ障ですよう////つくよお姉様が美しすぎて目を見て話すと照れてしまう////

私もユウナめっちゃ楽しみにしてますーーーーーー!!!!
絶対似合う!美人!可愛い!うおおおおユウナぁあああ!!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
