スポンサーサイト


友達に、なりたいんだ

こんばんは!
今日は涼宮ハルヒをやっておりました、星奈です(`・ω・´)

タイトルは知る人ぞ知る、魔法少女リリカルなのはの名言です(*´∀`*)
今日もお客様とお話したんですが、私まだ映画行けてないんですよねorz
来月身の回りが落ち着くので、来月行ってきます(´;ω;`)

ストーリーも大好きなのですが、フェイトちゃんは私の嫁ですよ!^q^
あの一生懸命で一途なとことか、恥ずかしがりやで、でもしっかりしてるとことか本当に可愛い!!


って、語りだしてしまうととまらないのでここまでにして、なっちゃんが友達100人ってやってますが、私もね、皆様とお友達になりたいんだ!!

名前を呼んで?初めはそれだけでいいんだ!


でも、名前を呼び合う、これは大事ですね(`・ω・´)

20日に出来たポイントカードにも名前を書く所があるので、良かったら教えてください!
名前いっぱい言い合いましょう!\(^o^)/

なのはネタから離れまして、名前に関連したことでも!
私、僕は友達が少ないの星奈と同じ字、同じ読み方でよく「肉」?と聞かれるのですが、星奈は星奈でもそこから取った星奈ではないので、残念ながら肉ではないのですが、体は贅肉の塊実は夜空レイヤーだったりします(・∀・)

たまにお店でもやっているのですが、お客様からリクエストがありましたので、土曜日にやろうと思っているので良かったら遊びに来てください\(^o^)/

ロケではやったことがないのて、イベントでの写真をぺたり。



その内ショートカット夜空もやろうかなと思っていますよ!

さてさて!

今日はお店はまったり落ち着いた感じでしたが、今日もお客様同士の会話が弾んでおりました(´∀`*)

弾みすぎて聞いていたこちらもお腹を抱えるほど笑ってしまって、

「もう駄目wwww お腹痛いwwwww 」

って言ってたら

「え、大丈夫!?また入院しちゃう!?大丈夫!?」

って逆に心配をさせてしまいました (ノ∀`;)

ネタに出来るほどもう大丈夫なので、今度は皆様が気をつける番ですからね!(>_<)

最近は少し寒かったりしますので、夏風邪には気をつけてくださいね!

私も、夏風邪には気をつけます(>_<)

8月は京都に行ってくるので風邪なんかひいてられないぜー (`・д´・;)ゴクリ

第2回!新撰組巡りをしてきます(*^^*)

新撰組に関連して、私の好きな薄桜鬼の写真をぺたり。

view-5.jpeg

こういう雰囲気の出てる写真が大好きだったりします。
作品っていう感じ!たまらないです!私もこういう風に、作品のように撮れるよう頑張らないと!!

皆様!Masqueradeでコスプレしましょう!!
私がニヤニヤしながらお写真撮りますよ!!(>_<)←
コスプレされる方には割引もあるので、良かったら是非♪


ではでは今日も1日お疲れ様でした!
おやすみなさい (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達は自然と出来ると思いますよ

昨日はお疲レイドでした(^o^ゞ
ハルヒコスの星奈ちゃんは、初めて見ました。一瞬違うお客さんがコスプレをしているのかなと思いました。
魔法少女リリカルなのはは名前は知ってますが、見た事がないです。私の弟もフェイトちゃんが好きだそうです。

私は何故かほとんどのお客さんに名前を覚えられているようです(´Д`)

昨日は、一緒にいた知り合いにめちゃくちゃ弄られていましたま、それだけ愛されているんだなと私は嬉しく思います(*^_^*)

最近暑くなったり、涼しかったりするので体調管理と食中毒に気をつけて下さい(>_<)

>ともにゃん
うん、大丈夫!自然に出来るのは知ってるし、なのは名言で書きたかっただけだから^^
むしろMasqueradeは友達というより私の中じゃMasqueradeファミリー!家族みたいなものだからね(´∀`)
見たとないなら見よう!私のこのブログのネタもわかるし、私と熱く語ろうか^^^^^^^^

愛されるのは良いこと!だから愛されてるんだなってちゃんとわかることが出来る気持ちも忘れないでね(*^^*)
やったねともにゃん!家族が増えたよ!

オツカレイド


せなっちのハルヒ見たかったです(・_・、)


てかショートの夜空が見てみたいO(≧∇≦)o



それとフェイトちゃん☆
その時はシグナムみたくテスタロッサって呼んでいいですか?(/ω\*)



今日からまた少し暑くなってきましたね(;´д`)


学生みたいに長期休みくれぇ~(TωT)ウルウルww


初コメでした(≧ω≦)ゞ



No title

記憶ないけどまた行くわね

うちもせなっちの友達になります!←

という訳で明日から北海道行くわけですが五稜郭公園という文字がスケジュールにある件について←

>ちゃーちゃん
おつかれいど!!
そしてコメントありがとうございます\(^o^)/

じゃあ今週の平日のどこかでやろうと思います!(*^^*)
良かったら楽しみにしてくださいね(>_<)

喜んで!!
むしろシグナムやりましょうよ!!←

学生さん羨ましい(>_<)
夏バテにも注意してくださいね!!

>たつしさん
いつも笑いをありがとうございます!
たつしさんのコミュ力、本当に見習いたいというか、目標にしてます(`・ω・´)b
次お会いできるの楽しみにしてますね!!(´∀`*)

>ハミングバードさん
わーい!!! (*´w`*)
あ、でも、 お友達じゃなかったんですか!?( ̄□ ̄;)!!!笑

イイネイイネイイネイイry
お気をつけて!
そして楽しんできてくださいね(*^^*)
じゃあ私は豊川にあるのに「北海道」にいってこようか…な!←

まだ映画見に行けないみたいですね(´・ω・` )
戦闘シーンがありえないぐらい良過ぎて、
なんか涙が出そうになったワタクシ(笑)

フェイトやヴィータが必死になって
戦ってる姿が可愛すぎる(*^o^*)
早くBlu-rayで出て欲しいです。

またフェイトは私の嫁!と言うのですね?
けど映画を見ないと、
映画の中のフェイトを
ペロペロできないですよ?(*^p^*)(笑)

ちなみに聞いてみたいのですが、
嫁のフェイトと
マスカレイドの旦那さん(笑)だったら、
星奈さんはどっちをペロペロしたいですか?(笑)

>ザティさん
早く行きたいです(´;ω;`)
私に見に行く時間をください←ぇ
羨ましいです!!私のフェイトちゃんの戦うシーン…うん、もうペロペロ^q^
早く私の嫁を大きなスクリーンでガン見したい!!

それはどっちもペロペロしたいですね^p^
あ、でも旦那様は最近、浮気(笑)に走っているので、フェイトちゃんをペロペロしながら帰りを待つことにします(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
