スポンサーサイト


けいおんイベおつおつ!(*´ω`*)

けいおん!イベントデー、お疲れさまでしたァァああ!!!!!!
希代の美少女ドラマーりっちゃんコスをしておりました、りっちゃんと言うよりはおっさんなナツです☆




オープンしたばかりの時間帯はお客様も少なくて、一時はどうなるかと思いましたが後半戦は無事満員御礼!
限定メニューやキャストの生写真プレゼントなど、楽しんでいただけてたら幸いです。
生写真、何故かレアが連発で出ました。
みんな引きが良いなあ。日頃の行い???
私の変顔レアも、無事貰われていきました^^^
そして私はこっそりあずにゃんを懐に入れ、枕元で愛でております^^^^ドュフ

ちなみに私はカレーのちライスを食べましたが、ばりうまでしたよ!!!
カレーと沢庵の奇跡のコラボレーション(笑)も、食べてみると割りとそこまで沢庵が主張せず、あ、カレーって偉大だなと思いました\(^o^)/
ハンバーグもせなっちに一口あーんしてもらいましたが、こちらも柔らかくて美味しかったです~。
カレーもハンバーグも紅茶セットも見た目すごく可愛かったので、写メとっとけばよかったなぁ。


反省点は多々ありますが、それを次回へのバネにして、次はもっともっと楽しめるイベントにしたいなと思っています☆
どうぞ生暖かい目で見守ってくださいね!





さてさて、昨日のかわいこちゃんたちは唯@星奈、澪@魅咲、梓@若菜の三人でした。

rps20120721_091456.jpg

写メは澪が来る前なので三人(´;ω;`)
澪ファンすまん……!!


せなっちに抱きつかれたらマジデレするのに私に抱きつかれても平然としているみさみさとか、
私に触られるのを嫌がってみさみさの後ろに逃げる若菜っちとか、
浮気性の私を完全に尻に敷くせなっちとか、
私のドM心(ただし可愛い女子限定)をくすぐるメンバーでしたごちそうさま!

しかもまじリアル身長差で!
完っ璧な唯澪あずにゃんでした!!

澪のみさみさが唯せなにぎゅーされてマジで顔赤くしながら照れてるのが昨日一番の見所でした(*´ω`*)
なにこのリアル澪。縞パンくれ。
みさみさ可愛いよみさみさ。


最近私は若菜推し(ただし結婚したいのはせなっち)なのですが、
私が近づくと警戒する若菜っちがまじで可愛すぎてたまらんです(´ρ`)


ナツ「もし私たちが男だったら、私とみさみさどっちと付き合いたい?」
若菜「魅咲さん」
ナツ「私とせなっちだったら?」
若菜「星奈さん」
ナツ「私の何がダメなの!?(´;ω;`)」
若菜「セクハラするところ」







おわた\(^o^)/




いや、これはきっとあれだよ。
あずにゃんがりっちゃんに対して取る対応と同じだよ。照れてるだけなんだよね!
ほんとは私と付き合いたいと思ってるよ。だからこれで良いんだ。
良いんだ……ぐすん。

そんなつれないわかにゃんが可愛くて仕方ないですペロペロ
嫌がられると燃えるよね。
私の若菜に手を出す男は許さん(真顔)








さてさて、昨日20日からポイントカードを導入いたしました!

1000円で1ポイントで、ポイントがたまるとチェキが撮れたり、メッセージの書かれた色紙をプレゼントしたりと特典満載です♪
もしよろしければご利用くださいませ~!

作ってくださった方は、ご利用の際は忘れずに持ってきてくださいね☆













今日は祇園祭ですが、祭りに負けないくらいマスカレイドも楽しく盛り上げて参ります!
今日もよろしくお願いしますねー!!ヽ(・∀・)ノ


それではでは!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした!

おはようございます!昨日、憂ちゃんのコスプレをしたけど残念過ぎて凹み中のともにゃんです(^o^ゞ

昨日はお疲れ様でした!三人ともけいおんのキャラクターみたいでめちゃくちゃ可愛いかったです!唯ちゃんの星奈ちゃんとあずにゃんの若菜ちゃんの組み合わせに思わず萌えてしまったのはナイショですw

澪ちゃんの魅咲ちゃんは生で見れなかったですが、写真として見ましたけどクオリティ高いと思います。

また次のイベントを楽しみにしてます(・ω・。)

イベントは21日の準備があり行けず、
そして自分は澪ファン・・・(´・ω・` )

\(^o^)/オワタ(笑)

魅咲さんや星奈さんからの反応、
若菜さんとの会話シーン再現。
想像したらクソ吹き出しましたww

んで、若菜さんに選んで貰えない理由は
わかりましたか?(笑)
え?わからない?(´・ω・` )(笑)
……ふぅ、
若菜さんに防犯ブザーを持たせることを
全力で推奨したい(`・ω・´ )(笑)

たぶんですけど、
他のキャストさんに
「おまわりさん、こいつです!w」
ってされたら、ナツさんは
言い訳する間もなく、
おまわりさんに連れて行かれると
思うのですよ(´・ω・` )(笑)

ツッコミどころ多すぎて
長文になりましたm(_ _)m

No title

昨日はオツカレイド

後半は満員御礼の大忙しだったね

次はバジリスクだね

お疲れ様でした^^

いやぁ、店入った時はまさかの状態でしたが後半戦は本当に凄かったですね^^;

うちが居ない間は若菜さんはせなっちにまかせますd(・ω・´) ←

写真欲しかったですーーー!

今度個人的にナツさん撮影させてくださーい!

ともにゃん☆ミ

お返事遅くてごめんなさい!
最近ともにゃんが私にも優しい件^^
どうしたともにゃん??^^

結局私カウンターでテンパっててともにゃんのコス見れてないんだよね(´・ω・`)
だからまた憂ちゃんやってほしいな(*´ω`*)

ゆいあずめっちゃ可愛かったやろ?
思わずお持ち帰りしたくなる可愛さプライスレス
みさみさの澪はリアルすぎてやばかったよー!
あの子まじ美人でスタイル良いからね!

次のイベントデーもいろいろ計画してるから、期待しててねー☆

ザティさん☆ミ

澪ファンすまぬぅおおおおおお!!

本当は澪が来たら四人で撮ろうね☆きゃっきゃうふふと喋ってたのですが、あれよあれよと忙しくなり叶わず……!(´;ω;`)
みさみさの澪マジで可愛かったので、ぜひお見せしたかったです……!!
ほんと照れてるみさみさやばかったです、抱きたい(真顔)


えっちょっとまって。
私の中では、正直この店の中なら私が一番若菜っちを幸せにできると言う自信があるんです。
若菜っちは照れて私を選ばなかったけど、心の奥底では私と付き合いたいと思っているはずなんです。
だって若菜っち、私にだけツンなんだもん////
これって私が特別ってことだよね////
セクハラだって本当は嬉し(以下自主規制)


警察なんてなんぼのもんじゃい!!!
女の子にセクハラして捕まるなら本望です(´ρ`)デュフフ

まっちゅさん☆ミ

オツカレイドー!!

ホント後半バタバタしちゃって、毎度ながらにお見苦しいところをお見せしました///
私のこのキャパシティの少なさ、どうにかしたいものです(´・ω・`)

ちょっと待ってバジリスクとかいきなり難易度TAKEEEEEEEEE!!!!!!
さらっとサイト見てみましたけど、地虫十兵衛ならやりたいです私wwww

ハミングバードさん☆ミ

イベントデー来てくださってありがとーございましたー!
わかにゃん安心の可愛さだったでしょ??

おいおいあんまり私をいじめると、泣くぞ!私が!!(`・ω・´)
若菜っちは俺に任せとけよ^^^^^

いろはちゃん☆ミ

キャスト特権で、私以外の子の写真ならいくらでも持ち帰って良いんだぜ☆
私はいろはちゃんのけいおんコスも見たいよー!
(*´ω`*)

撮影なら任せろ!
私がいろはちゃんを撮りまくる!キリッ

お疲れいどです!

写真ェ…
着替え終わった後に気付いた…ww
またリベンジできるよね…?!
てかみんなクオリティ高すぎてやばかった

なっちゃんわいじられキャラ固定だね★
見ていて和む
なっちゃん可愛いよなっちゃん
でもセクハラ禁止ね^^

オツカレイド

和ちゃん…

写真真面目に撮って貰えば良かったかな?(笑)

酔っ払いばかりでお騒がせしましたm(._.)m

みさみさ☆ミ

オツカレイドー!

四人の写メなくて残念でござる(´;ω;`)ぶわわぁ
せっかくみさみさ澪用意したんだし、まじ似合ってたからまたみんなでやろうやー!!
次はムギも加えて五人揃うと良いなぁ(*´ω`*)
デレみさまじ可愛かったよ……!嫁に来ないか(キリッ


待って!いじるって言うのはボディタッチ的ないじる?
それなら大歓迎よ!!\(^o^)/ガバッ
私の胸に飛び込んでおいで!

セクハラ禁止されたらもう私、生きることに希望を見いだせない……!!!!

りぉさん☆ミ

オツカレイドー!

わちゃんまじ似合ってましたよ!
てか女の子かと思った!!
写真ェ(´;ω;`)
次コスするときはバッチリ撮影協力します!撮らせてください!

酔うための店だから無問題よー!気にしない気にしない!
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
