スポンサーサイト


せなっち復帰おめでとおおおおおおお!!!!

IMG_5748.jpg
祝・俺の嫁ふっかつ記念!!!\(・∀・Ξ・∀・)/
星奈の旦那・ナツです☆キラッ





本当に最近暑くて、うちのペットちゃんも夏バテでしんどそうです。
部屋を極力涼しくして、お水をこまめにあげてますが心配で心配で……(´;ω;`)
せなっちも言っていましたが、皆様本当にお体には気を付けてお過ごしくださいね。
健康第一ですよー!!








昨日はうちの可愛いあずにゃんこと、若菜っちのお写真を撮影させてもらいました☆

マジ若菜っち可愛すぎワロタァ……(^o^三^o^)
身長ちっちゃい顔ちっちゃいお手てちっちゃいそして可愛い。

これはリアルあずにゃんやでぇ!ヽ(・∀・)ノ

ペロリスト諸君待たせたな!
あずにゃんが三次元に現れたぞ!
あずにゃんにゃん!あずにゃんにゃん!

二人っきりの秘密の撮影で、あーんなポーズやこーんなポーズをさせて、にやにやしながらシャッター切ってました\(^o^)/
可愛いは正義!

私、思うんだ。
この仕事の一番のメリットは、こんな可愛いキャストちゃんたちにセクハラスキンシップしても、誰からも怒られないことだなって。

お客様は女の子におさわり禁止だけど、キャスト同士なら何のお咎めもない訳で、私にとってはパラダイスである^^
……ふぅ。
女の子大好き!



さてさて、肝心のわかにゃんのお写真はどこで見れるかって?



そ れ は




けいおん!デーに来てくれたお客様だけが分かる……かもしれない!

予定ではそこで見れる!はず!!
若菜ファンの画面の前の貴方!!!!
こうご期待!!!!!!!!!!!


けいおん!といえば、今コンビニのお茶のおまけでマスコットがついてるみたいですね!
お友達からりっちゃんもらったので、早速スマフォにつけました(*´ω`*)
りっちゃんの可愛さは世界を救う!
まじ罪作りなエンジェリックシンデレラやでぇ////







それと、先日お店の定休日を借りて個人的な撮影もさせてもらいましたヽ(・∀・)ノ


12.jpg

こんな感じ!

バーですので店内の照明は暗めですが、撮影用ライトがあるから問題なし!
むしろ使いこなせばかなり綺麗に撮れます♪
壁は煉瓦調なので、ヘタリアとかボカロの曲とかに合いそうな感じ!
何よりバーカウンターがあるのは良いですね(*´ω`*)
デュラララとかにぴったりだと思いますよ~!
お好みもありますが、カメラの設定をちょい赤み強めで撮るとそれっぽいです。


まだどうなるかは分からないのですが、可能であればなるべく早くスタジオとして皆様にもご提供出来たらなぁと考えております。
詳細が決まり次第誰かしらからお知らせがあると思われますので、続報をお待ちください!







以下お知らせです~。



知ってる人はすでに知っている、アーカイブの同盟▼
アーカイブへJUMP
ハイスペックせなっちが作ってくれたぞよ!
みんな入ってね!


知ってる人はすでに知っている、ついったーのID▼
@Masquerade14
ツイッター民のキャストちゃんたちがいろいろ呟いてるよ!



あとなんかmixiのコミュ?もあるらしいのですが、私mixiやってないのでURLが分からなくて(´;ω;`)
たぶん、「Masquerade 豊橋 コス」検索かければ出るはずなので、そちらも何卒よろしくお願い致します☆

ちなみに私は、みくしはおろかついったもやってないアナログ女子なので上のどれにも参加できていないのですが、交流はこのマスカレイドブログかお店で直接対面でお願いできたら、それはとっても嬉しいなって。




それとそれと、けいおん!デーがいよいよ明日に迫っております!
劇場版BDも発売することですし、けいおん!トークや他のことでも、いろいろ盛り上がりましょう!







それでは、本日もマスカレイドをよろしくお願いします!!
皆様にお会いできますのを楽しみにしておりますね♪(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は帰って来たあああ!!!

(  Д ) ゚ ゚
なっちゃんエロす!!!!!
朝からはぁはぁしry
そして相変わらずのイケメン!!!!!!!
私も若菜さんのあずにゃんぺろぺろしたいんだZE☆

なっちゃああああん、ありがとうおおおおおおお!!!

色々本当にごめんね。
なっちゃんも気をつけてね!
なっちゃんが倒れたら私が看病…それはそれでそそられry
なっちゃんは可愛いし、コスのクオリティも高くて、接客も神的に上手くて、頼れて尊敬できて、そして私の憧れです!
でも、絶対無理は禁物ね!約束!!
約束破ったら離婚なんだからぁ…! 。゚(つД`)゚。

バニームギちゃんのナッちゃん!! 素晴らしすぎる……。
『映画 けいおん!』やっと見ましたよ! DVDだけど。
明日のけいおん!デー行きますね~。楽しみにしてます♪

明日は諸事情諸々で行けないw

そもそも用事が無くても財布の中身が50円という罠がw

若菜さんはと言うより、キャスト全員のスペックがチートじゃないかというくらい高いです^^

昨日お店に行ったけど、
タイミングの悪さに定評のある
ワタクシは会う事叶いませんでした(/ _ ; )

おかしい……
自分は澪派なのに、
たくわn…じゃない、むぎちゃんコスで
hshsしてしまうとはΣ(゚д゚lll)(笑)
セクシーすぎます(*^o^*)

てか、ガイラルディア様コス
イケメン過ぎる(*^o^*)
このガイ様なら、ワタクシは
抱かれてもいっこうに構わない!
(`・ω・´ )キリッ(笑)

けど、やっぱりガイ様で
女性にセクハラは全国のガイ様ファンに
刺されるので、
セクハラが正当化される
ゼロスが良いのでは?(*^o^*)(笑)
フレンでセクハラも厳禁ですよ!w

せなっち☆ミ

お帰りせなっちー!!!!!!

せなっちがいない間、本当に寂しかったぞ!
そしてせなっちの偉大さを改めて知った!

私が私らしく仕事できるのは、せなっちが影で支えてくれるからなんだなって思い知ったよ(´・ω・`)

私は要領悪いから、せなっちみたいな子がいてくれると本当に安心できるんだ*
また二人で協力して、お店を盛り上げていこうねっ!

せなっちに看病されるのは嬉しいけど、離婚は嫌だから体調管理頑張るよ!
明日は四人力合わせて、はじめてのイベント成功させよう!(*´ω`*)

popさん☆ミ

バニーむぎゅフィギュアの出来が良すぎてやっちゃいました\(^o^)/
ほんとあのムギ可愛い!
けいおん!では律の次にムギが好きと言うマイノリティな私です(*´∇`*)

劇場版観てから天使に触れたよを聴くと、めっちゃ泣けてきませんか??
私は映画館でぼろ泣きでした///

明日はけいおんのお話たくさんしましょうねー!!!

ハミングバードさん☆ミ

なん……だと?

うおおお残念である(´;ω;`)
てか50円って私より少ない件\(^o^)/
お金大事やで!!!!

ハミングバードさんの代わりに私が思う存分若菜っちを愛でとくねww

マスカレイドの女の子はみんな良い子やで!
今後ともよろしくお願いします☆

ザティさん☆ミ

タイミングの悪さなら負けませんぞ\(^o^)/
昨日はお客様たくさんいらしてくださって、レイヤーさんもいたときいて、私も出たかったなぁとめそめそしてます(´;ω;`)


私の場合はムギというか白豚です本当にありry
むぎゅうのような純真無垢な眼にどうやったらなれますか???
澪の縞パンペロリシャス( ゜ρ゜ )


シンフォニアではゼロス……じゃなくてロイドくんコスは予定してたりします(*´ω`*)
ゼロスはもう私、なんだか他人とは思えないですww
私も女性=俺様のハニーたちだと思ってるので^^^デュフフゥ

ガイ様やフレンちゃんでセクハラ禁止とかそんな……!!!
私からセクハラを取ったら、一体何が残ると言うんですか!!!!!(迫真)
堂々とセクハラできるキャラ……やはりゼロスか<・><・>
あとはおっさんとかですかね(笑)

一枚目の写真はナツちゃんにしてはセクシーだなと思います!
最近は暑くて毎朝汗をかいてますよ。

今日は楽しみにしていたけいおんイベントですね!私は久しぶりにコスプレをします。

最後に書いておきますがナツちゃんみたいな女の子は私の友達でもいますよ(・ω・。)

ともにゃん☆ミ

私にしてはってどう言うことやねん!!!!!(笑)
私はいつでもセクシーだよ!!!!!!!(*`Д´)ノ!!!
私はマスカレイドのセクシー&アダルト担当だからな!!!!

まぁ冗談はともかくとして、けいおんイベントはうちらも気合い入れてますので楽しんでもらえたら幸いです^^
コスも楽しんでいってね!
愛しのせなっちと憂唯合わせおめでと!

お……おうそうか。
その友達すげーな!
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
