スポンサーサイト


と…溶け…

16598244_908099215_115large.jpg


溶けるほど暑い…!!

こんばんは!そしてお久しぶりです星奈です(・∀・)



忘れてませんか?覚えてますか?(>_<)笑
愛 覚えてry

梅雨も明け、全国的に熱中症などで倒れる方が増えておりますが皆様お元気でしょうか?
水分は絶対とるようにしてくださいね!

そんな私は、お恥ずかしながら数日入院しておりました。
皆様、どんな些細なことでも病院に行ってくださいね!
と言っても、現代社会の目まぐるしい毎日では仕事を休むなど難しいことであるのですが…。

何もないのが一番ですが、早期発見も大事!!


体の方はもう大丈夫ですので、18日…日付が変わったので今日ですね、今日から復帰です。
私の体調管理不足のせいで大勢の方にご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
これからはちゃんと体調管理もして、尚且Masqueradeで働くキャスト様達の体調とかもみていけるように頑張ります!(>_<)

なんか私事な話ですみません!!!( ̄□ ̄;)



良かったらまたMasqueradeでお話しませんか(*´∀`*)
むしろお話を是非お聞かせください!!\(^o^)/

なっちゃんも言ってましたが、Masqueradeは結構アットホームな感じで、お客様同士で話が盛り上がることが結構あるので、聞いていても楽しいですし、私はこのお店が大好き
だったりします d(*・ω・*)b

もし、まだMasqueradeに足を運んだ事のないあなた!
どんなお店か不安…と思っているそこのあなた!

そうです、あなたです!

アットホームなこのお店で、一緒にMasqueradeファミリーになりませんか!!(`・ω・´)


女性のお客様も大 大 大歓迎です!!


一緒にお話、そして一緒にコスプレしませんか♪
乙女ゲーやジャンプ系、特に銀魂に釣れるので、よかったら!!←

君と語り合いたい!


そしてそして、20日はけいおん!デー!!
Masqueradeでの初イベントで、私も今からドキドキしていますが、お客様に喜んでいただければいいな…!

ではではMasqueradeでお話しましょう♪
今日も1日お疲れ様です!
おやすみなさい (*´∇`)ノシ

toyo-setuna023.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

復帰おめでと!
次会うのはけいおん!でいかな(・_・、)
盛り上げようねーっ

沖田さんいけめんさんやね…!

愛を覚えていますか?

お久しぶりです!ともにゃんです(^o^ゞ

星奈ちゃんが入院している間もお店は変わらずに賑やかでした。
今の時期は熱中症で倒れたりと体調が崩しやすいのでなるべく早めに寝て早起きするといいです!

私も色んなお友達が出来ました。カウンター席に座るとスタッフさん達と近いので色んな話が出来て楽しいです

けいおんイベントでは私も久しぶりにコスプレをする予定です!

うおおおおせなっち俺だ!結婚してくれ!

復帰おめでとう!
ほんとに、手遅れになる前でよかったよ(´;ω;`)
あんまり無理しちゃダメだぞ!
ほんとせなっちがいない間寂しかったんだから><
またうちらの絶妙な連係プレーを、みんなに見せつけてやろうぜ!

せなっちのそごたんきゃわいいきゃわいいねぇぺろぺろ
ゆいにゃんきゃわいいきゃわいいねぇぺろぺろ

>みさみさ
心配とか迷惑かけて本当にごめんね(>_<)
いっぱい盛り上がげて、お客様も、私達も楽しいイベントにしてこう♪

これからもよろしくね!

>ともにゃん
ともにゃんも気をつけてねー!

おおっ!おともだちが出来たんだね!(>_<)
Masqueradeブレンドだね(*^^*)

何するのかな?楽しみにしておくね!

>なっちゃん
なっちゃん可愛いよなっちゃん!
私こそ結婚してくれ!

なっちゃんにも迷惑かけてごめんね。
お見舞いもありがとう!!
なっちゃんこそ抱え込みすぎて無理しちゃ駄目だからね!
なっちゃんを支える、その為の私、嫁!

残念でごめんねええええええ

さすがの…?

ハイスペックも熱暴走か(笑)
まぁ大丈夫そうでなにより…

あんまり無理し過ぎないようにね~
なっちのフォローは星奈っちの役割やで!\(^o^)/

> りぉさん
こんなんじゃハイスペックと言えないので、メンテナンス必要無しのハイスペック目指します!! ( ;∀;)

早く前みたいな連携プレーを見せれるようにしておきますぜ!!

はじめまして。

新人castの紫苑です。
この度復帰おめでとうございます!!
今日から復帰との事で、お会いできるのを楽しみにしております(^-^)
もし、体調悪かったら気にせず言ってください。
まだまだ至らないところが多々ありますがよろしくお願いします。

> 紫苑さん
はじめまして!!
お気遣いありがとうございます!!私には勿体ないお言葉です(;ω;`)
実はキャストのところにお写真が増えていたときから早くお会いできないかドキドキしておりました(
こちらこそ駄目駄目なところばかりでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが宜しくお願い致します!!

復帰おめでとうございます^^

来週は北海道行ってきますのでまた月末位に顔を出しに行きます♪

お店の方も行くたび行くたびに賑やかになっててるので次行くのが楽しみです^^

暦的には昨日ですが、
友達と2人で来ていました(^O^)/
まだ数回しか来たことないですが、
楽しく過ごせてます!

お見送りしてくれた時に
チラッと「リリカルなのは」の
話をしましたが、
フェイトはワタクシの嫁なので
勝手にペロペロしないで
くださいね(*^o^*)(笑)

>ハミングバードさん
ありがとうございます!!(>_<)

おお北海道!いいですね!!\(^o^)/
ジンギスカンとか、五稜郭もいいです!ってまた暴走しそうなので止めますw←

お店が賑やかで嬉しいです!!
それもこれも皆様のお陰です!!(>_<)
またお話しましょう♪

> ザティさん
来店ありがとうございました♪
そしてコメントもありがとうございます!!
キムチクリームパスタはお口に合いましたでしょうか?(>_<)

フェイトたん可愛いよはぁはぁ
フェイトたんぺろぺろ←←←
フェイトは私の嫁ですよ!^q^
フェイトが可愛くて生きてるのが辛いキリッ

このコメント、自分が思うけど怖いですねwww
次は是非語りましょうね!!(´∀`*)
そして私は早く映画見に行ってきます!(`・ω・´)
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
