スポンサーサイト


夏ですね!

gg.jpg

おはようございます!
連続で私だ(`ェ´)ピャー
どうもナツですヽ(・∀・)ノ


ナツなので夏らしく、お水を使った画像をぺたり!
もうすぐ祇園祭りですね♪
行く人は楽しんできてくださいね!







マスカレイドは基本的にカウンター席にお客様がお掛けになることが多いのですが、初対面のお客様同士で仲良くなることが多いみたいでキャストとしても本当に嬉しいです!

キャスト目当てじゃなくて、みんなお客様目当てで来てるんじゃないかってくらい出会いの場になってて(笑)
このアットホームな感じ、嫌いじゃないぜ!

でもみんな、一度マスカレイドのホームページのキャスト紹介の私のところ、見てみようか。
何て書いてあるかわかるかな?



そう。
友達100人キャンペーン実施中なんです、私。



だから私とも友達になってくださいオナッシャース!!!!!!!!!!(土下寝)










話は変わりまして。

最近女の子キャラだけではなく、男装でお仕事させていただくことがあるのですが、カウンター越しに女性のお客様に見詰められると胸が高鳴ります\(^o^)/
恥ずかしくて、胸がドキドキします////

あれ……私……
もしかするとこれは 恋?

お店に来てくださる女性の方が、皆さん美人で可愛いのが悪いと思います。
愛してるぜ!


基本的に男女キャラで顔を変えている(つもりな)ので、喋るまで私だと気づかないお客様も結構いらっしゃったりして、それが地味に楽しいです^^^
誉めてくださるお客様、もっと女キャラplz!というお客様と様々ですが、
こちらが男性コスしてるときでも好きって言ってくださるお客様には、お客様の性別関係なく、惚れてまうやろぉ!とか思ってしまいます\(^o^)/

私も好きだ!ばーかばーか!結婚しようか!
式は挙げなくていい。ゆっくり二人で南の島に旅行に行こう。
私の愛は、老若男女関係なく、私を愛してくれる人全員に捧げるよ!


異性装ってコスプレの醍醐味だと思うんですよね。
そのキャラが好きだからやっているというのが前提なので、私の場合は好きなキャラなら性別関係なくやってしまいます(*^^*)
私は元の顔が丸顔で大人っぽさがないので本来男装向きではないんですけど、好きなものは好きなんだからしょうがないよね!
みさみさとかしおんちゃん、つくよお姉様、さくらってぃみたいな美人系だと、男の子キャラもハマるんだろうなあ。

私ももっともっとコスのクオリティーが上がるように頑張るぞー!



昨日はテイルズオブジアビスのガイ様やったんですけど、FFキャラ?って二、三回聞かれました(笑)
髪の毛ツンツン=FFの法則発動<・><・>ギラッ
FFは10と13だけプレイ済ですが、ティーダのコスはやりたいです。
なので、誰かユウナをやってください。
三河湾を泳ぎながら、世界で一番ピュアなキスを私としませんか?(いい笑顔)

FFも良いですが、テイルズも面白いから是非ともプレイして欲しいです!
社会人でそんな暇ねーよって言う方は、アビスならアニメDVDのレンタルがあるので、TSU●AYAかG●Oにどうぞ!!!!
べ、別にバンナムのステマなんかじゃないんだからねっ!
もしくはうちに全巻揃ってるから、うちにきてもいいよ^^
ただし、その時は巨乳美幼女に生まれ変わってからきてね☆ミ
セクハラ三昧デュフフ

お客様の世代的に、テイルズはファンタジアとかデスティニーまでなら、って方が結構多いのですが、PもDも好きな私に死角はなかったキリッ
テイルズ好きな人だと、話を聞いていくと幻想水滸伝も好きだったりして、めっちゃ親近感わいたりします……!
はじめて買ったPSゲームが幻想水滸伝Ⅱとクロノクロスだった若かりし頃の思い出……
あの頃はただ漠然とプレイしてたものを今やって見ると、キャラクターの真意とか気づけて楽しいです。
ゲームは大人のためのものだと思う。



そこらへんはあんまり話すと年齢がばれるのでやめときます\(^o^)/
他にもおすすめゲームあったら教えてくださいねー!
泣けるゲーム求む!







うおおついつい長くなってしまった(つд;*)

それでは、三連休最後の日は皆様是非ともマスカレイドへ!
アフターでのご利用もお待ちしてます☆
よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ、既に友達感覚で接してたうちはいったいw←

特に意味は無い報告ですが今日はうちの後輩ちゃんが行くようなのです♪

おおう!
水も滴るいい女!!!
なっちゃん可愛いよなっちゃん←
私も皆と早くお話ししたいのでなるべく早く復帰するね!
え?私いらない子?調子にのってすみませry

私もその内男装しようかな!(`・∀・´)
女性のお客様とも、もっともっとお話がしたい今日このごろです^^

No title

まだ2回しか行ってませんが、
ユーリの黒衣の断罪者コス?の
ナツさんを初回で見て、
テンションが
おかしくなった者ですm(_ _)m(笑)
黒衣の断罪者コスって、
マニアックですね、大好きですが(笑)

ガイラルディア様コスですか?(*^o^*)
じゃあ、女性恐怖症設定のため、
他のキャストさんにセクハラは
厳禁だったんですよね?ww
ち、違う!ヴァン先生が
こう言えって言ったんだ!(((°Д°;)))
だから、俺は悪くない!ヽ(*°д°)ノ

↑わかる人しかわからない
テイルズネタですみませんm(_ _)m

今度お会いできたら、
是非テイルズの話を!(*^o^*)
シリーズほぼ全てやってるので
どれでも着いて行きます!

長文失礼しましたm(_ _)m

ハミングバードさんへ☆ミ

あ、友達あざーっす!\(^o^)/
せやな!うちら友達やんな!ぐへへへ
いつもほんとにありがとうございます!

後輩ちゃんきたよー!
美女イケメン美味しかった(´ρ`)うまうま
またみんなで騒ぎに来てください♪

俺の嫁せなっちへ☆ミ

まじせなっちがいないマスカレイドとか、炭酸の抜けたコーラだからな!
ほんと復帰心待ちにしてるよー!
嫁がいないと、旦那は輝けないんだよ(´;ω;`)
早くせなっちにセクハラしたいようずうず

女性のお客様増えてきて超嬉しいの!
しかも美人率高いの!
一緒にはぁはぁしようぜ☆ミ
せなっちの男装期待age!!!!

ザティさんへ☆ミ

うおおお初回から見苦しいものを見せてしまって申し訳ありませんでした ぁあ!(アクロバティック土下座)
私の場合ユーリコスじゃなくて、なんかやたら黒い人なだけでほんとユーリファンにころされるんじゃないかとひやひやしております\(^o^)/
服も肌も腹も黒いですからもうダメだこいつ、早く何とかしないと。
ユーリの断罪者のカッコ好きなんです*
ポニテな湯上がりもかわいいし、性騎士……じゃねえや聖騎士様ユーリも好きです///
そんな私はフレンちゃん推しである。騎士様prpr
ジュディスも好きです、主に胸部が。

あっ……、すみ ま せん ガイラルディア・ガラン・ガルディオスコスでばっちりキャストちゃんにセクハラしますた////
若菜っちの頭とお尻、なでなでしたんだぜ
むしろ女性のお客様ばかりに目が行ってましたすみません><テヘペロ☆
女性は大好きだ!キリッ


やだほんとまじで語りたいですいつ来てくれますか??
私テイルズならノンストップ☆五時間語りますよ(真顔)
ザティさんに会いたいです……!!うずうず!!!

こんばんは。

此方では初めまして^^
土日にお邪魔させて頂いた者です。

写真、『涼』な感じで素敵です。

テイルズのキャラクターはよく分かりませんが、ナツさんの男性キャラクターの格好素敵でした。

お店のあの空間は、とても懐かしい匂いがするので良いですね。

また、お邪魔させて頂きます(^-^)v

ぽっぽさんへ☆ミ

ご来店&コメントありがとうございますー!!
そして私なんぞのコスをお褒めいただいて大変恐縮です(´ω`)あせあせ
お世辞だとしても嬉しいです///


懐かしい感じですか!
すごく嬉しいですっ。

また来たいと思えるお店にしたいな~と思ってお仕事しているので、そう言って貰えるのが一番の誉め言葉であります!(`・ω・´)ゝ
なかなか痒いところに手が届かない部分もまだまだ多いと思いますが、頑張って改善していきます!
これからも居心地の良いお店作りを心がけますので、何卒よろしくお願いしますー!!

またのご来店お待ちしてますね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
