スポンサーサイト


突撃ときたら

ラブハート!


いつもMasqueradeをありがとうございます!!!


こんばんは、またお前かと言われてしまいそうですが、ブログを書かせていただきます星奈です!
またの名をアルト○イエルン星奈です。

え?なんで?って思った方!続きはMasqueradeで!キリッ←

そんな情報誰も聞きたくないですよね。
ごめんなさい。
え、聞きたry←←←



まぁね、誰特な情報は置いといて!


皆特な情報です!

ただいまMasqueradeでは、各キャストにちなんだデザートを考えています。
まだそのデザートの登場は未定なのですが、推しの女の子のデザートを食べるもよし!
キャスト全員のをコンプリートするもよし!
お好きな味をみつけてみてくださいね☆


そ れ と !


けいおん!デーは、良かったらお客様も一緒にけいおん!のコスプレしませんか!!

衣装はご持参になってしまいますが、Masqueradeでは更衣室完備、そして撮影スペースもありますので、普段Masqueradeでコスプレ?と躊躇っていた方などいらっしゃいましたら是非この機会にいかがですか?(>_<)

割引とかもあればいいんですけどね。そこはまた後日…!



最近、Masqueradeがとても賑やかで嬉しいです!!
本当に本当にありがとうございます。
皆様のおかげでMasqueradeも皆様の笑顔や活気で満ち溢れています!!

でもその反面、一人一人の方とお話がちゃんと出来ないのが本当に申し訳なくて、自分の技量の無さ、視野の狭さに腹が立ちます。
せっかく足を運んでいただいたのに、楽しんでもらえずにご帰宅されるっていうことが無いよう、今以上に努力していきますので、どうか生暖かい目で見守ってやってください。


普段、Masqueradeではフォロー役に回る事が多い私なのですが、私以外のキャストさん皆接客が上手くて、特になっちゃんやつくよさんの接客が本当にすごくて日々お勉強させていただいています。本当に尊敬します。

可愛い・仕事出来る・接客最高

文句の言いようもない。

さすが私の嫁とお姉様←←



ここでちょっと誰特な話を。




私、魔法少女リリカルなのはが大好きだったりします(´∀`*)
とくにフェイトちゃんが可愛くて生きてるのが辛いキリッ
ケータイストラップやキャリーバック、その他至るところにフェイトがついてます!
そしてそして、なの×フェイは神だと思います(真顔

映画は絶対見に行きますよ!(`・ω・´)

あと、Fate/も好きなので、どなたかMasqueradeでお話ししませんか!(>_<)
それに何処かに.hack 、Weiβ、バジリスク、最終兵器彼女が好きな方いらっしゃいまry

乙女ゲーも好きです!
特に遙かなる時空の中でが一番好きです(*^^*)

それと、声優さんも大好きなので、声優さん好きな方も是非お話しましょう☆

ちなみに私の一番好きな声優さんは三木眞一郎さんです(´∀`*)



もうね、本当、こんな誰特な情報を見ていただいてありがとうございます!

そういえば七夕だったんですね!
すっかり忘れてました(>_<)
もう遅いけど、願い事をするなら…

















ビーストウォーズが見たいです!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルト○イエルン?ポッキーかプリッツの間違いだと思います!嘘と思うなら他の方かたからもポッキー&プリッツ説に(ry

技量&視野は問題ないと思いますよ^^

1グループに一人ついたとしても3グループの相手が現状限界ですし、それ+カウンターでグラス洗ったりする方で最低1人は外れるので実質、動けるのは2人…この状態で回してる皆さんは尊敬に値しますよ♪


初期のゴリラ時代かライオコンボイ時代は本当に懐かしいです(笑)
あっ、また近々いきまーすw

せなっちが視野狭いとか何の冗談……!
いつも助けられてます(´;ω;`)

お互いが苦手なところとか、助け合って補っていけたら良いよね(*´∇`*)
これからも力を合わせてがんばろー!

本日も来店ありがとうございました!

やっぱりトッポがいいですよ!w

Masqueradeのお客様は、ハミングバードさんも含め皆優しい方達ばかりで、本当に感謝感謝なのです!!

懐かしいwwwwww 大好きすぎますwww
てか、わかってくれる方がいて感激!!!!

いえいえこちらこそ本当になっちゃんには癒され、助けられ、支えられ。
本当に本当にありがとう!!
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
