スポンサーサイト


うああああ(´;ω;`)



意味がわからないよ……!
こんなの絶対おかしいよ!



ぷれすてすりーがフリーズして、ゲームのプレイデータがあぼん\(^o^)/\(^o^)/ふひぃ



どうもナツです。

どうにもディスク読み込みができないので、完全に故障フラグです。本当にありがとうございます。
買い換えるほど裕福じゃないから修理に出します(´;ω;`)
悪いことって一気にまとめてくるよね……はぁ。




そんな話は置いといて。
なんか今日はさくらちゃんが出勤みたいで、個人的に楽しみです(*^O^*)
元々さくらちゃんと私は、三年くらい前からのお友達なのですヽ(・∀・)ノ
さくらちゃんておなごキャラはすげー綺麗だけど、男装もイケメンなんだよ!
マジ美人さんなので、まだ見たことない人は是非ともチェックすべきだと思われ(キリッ
美人なのに恥ずかしがりやさんとかホントたまらんですよね(真顔)





それと、せなっちがブログでお知らせしてくれてるけど、20日の金曜日けいおん!デーですよ~。

けいおん!好きさんもそうでない方も楽しめるイベントにしたいと思ってますので、是非是非お時間のあるかたはマスカレイドヘお立ち寄りください☆

けいおん!にちなんだ特別メニューも、特別美味しいものを取り揃える予定です!
うちのお店のフードメニュー、ホントに美味しいんですよー!!

そしてそして、せなとみさきの可愛い唯澪コスを乞うご期待!(o・ω・)ノ
私は多分律でいます。多分。
隊員が来てくれること、私、信じてる!

他にもなんか、イベントデーのアイディアとかあればキャストに教えてもらえたら嬉しいです♪
皆様のおすすめアニメとか、いろいろ参考にさせてくださいね~ヽ(・∀・)ノ





ところで、戦国BASARAが実写ドラマ化みたいですね。
私もテイルズにハマる前はBASARAレイヤーだったので、公開されている写真を見ると、ついつい衣装やウィッグの方に目が行ってしまいます。

7.jpg

賛否両論みたいですが、あの衣装で動き回る大変さを知る一レイヤーとしては、心から応援したいと思います(笑)
だって、ポージングするだけで汗出るんよ……?
自分は真田徳川佐助慶次辺りの、ばさらでも軽装の部類のキャラばっかやってたのであれですけど、伊達とか石田とか片倉とか、ああいうパーツがやたら多くて肌呼吸が出来ない衣装はほんと大変だと思います。六爪とかもうね。
うちのお店のキャストちゃんたち、バサラ好きな子多いっぽいのでみんな見るのかな??
ネタとしてはかなり面白そうですよね。Gacktェ……。








それでは今日もマスカレイドでお会いしましょうっヽ(・∀・)ノ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナツミクはぁはぁ。
さすが私の嫁、なっちゃん!!!!!

Masqueradeではやってくれないのかな?かな?←←

今日のむぎちゃんはめちゃめちゃ似合ってたよ!
さすが私の嫁、なっry
けいおん!デー頑張ろうね!!(`・ω・´)

店長&お三方、本日もお疲れ様でした♪シュークリームの人ですw←

本日込みで二回目ですが皆さんとお話出来て楽しいので、またちょくちょく顔を出しに行きます♪

to せなっち☆

スタイル抜群なせなっちがめーこねえさんやってくれたらミクやるお!ヽ(・∀・)ノ
ミーアまじ眼福でござった///
さすがせなっち俺の嫁(キリッ

うん、がんばろー!
けいおんデー楽しみ!

to ハミングバードさん☆

シュークリームありがとうございました!!!!!(声を大にして)
まじで美味しかったです(^q^)
ごちそうさまでした!

お話しできて楽しかったです!
また東方のこととか教えてください☆
ご来店をお待ちしておりますね~(*´∇`*)

昨日はお客さん一杯でお店大盛況で、ナツさん大忙しでしたね!
ナツさんのムギちゃんコス姿が見れて大満足でした。
上の写真のミクも凄くお似合いですヨ。いつかお店でも見たいです。
とにかく、昨日はホントおつかれさまでした。

to popさん☆

うわぁあああ昨日はすみませんでしたぁあ(´;ω;`)
popさんの優しさに甘えたキャスト陣に、それでも優しく言葉をかけてくださる貴方が神か(´;ω;`)
ほんとありがとうございます……!

忙しくなるのは本当に有り難いのですが、手が回りきらないのはすごく申し訳がないです。
もっと余裕をもってお店が回せられるようになるよう頑張りますので、どうぞ生暖かく見守っていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしますー!
sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
