

大事なお知らせです!




初めまして!

キャスト星奈です☆
主にせっちゃん、星奈っち(ナツちゃん命名)と呼ばれています♪
よろしくお願い致します\(^o^)/

詳しい自己紹介は後にして本題に。

本日の大事なお知らせ

誠に勝手ながらで申し訳ありません。
本日、お店の都合により閉店時間が1時間短くなって、22時までとなります。
日頃Masqueradeを楽しみにしてくださっている皆様、本当に申し訳ありません。

水曜日からはまた平常時間に戻ると思いますので、Masqueradeをこれからもよろしくお願い致します。


今日は魅咲ちゃんと私がお店で皆様をお待ちしておりますので、良かったらお話ししましょう♪



さてさて!

私は昨日が初の出勤だったんですが、皆さんとお話できてとても楽しかったです♪
でも、私ばかり楽しんでも駄目ですよね ( ;∀;)

ちゃんと皆さんに楽しんでもらえる、素敵なお店にしていけるように頑張っていきます d(*・ω・*)b♪ 

自己紹介の続きをさせていただきます♪

普段は女装も男装も同じくらいやってます!
最近のメインは薄桜鬼、うたプリ、銀魂、リリカルなのはです ( *´艸`)

他には戦国BASARA、はがない、けいおん!などなどやっていて、FateやBLOOD+やBLOODーC、アクセルワールドなどもやってみたいなと思ってたり (*´w`*)

乙女ゲーや男性向けのアニメが好きだったりします(´∀`*)
あと、90年くらいのアニメが大好きです\(^o^)/

あ、余談でフィギュア眺めるのが好きで、よくお店で2時間 くらい眺めてます (ノ∀`;)

他にもまだまだ勉強したり、教えていただきたいので、良かったら教えてください! ( ;∀;)


ではでは今日も皆さんとお話できること楽しみにしています♪ (*´∇`)ノシ マタネ〜♪

開店ふつかめ!



はじめまして!
キャストのナツと申します(´ω`)
呼び捨てなりちゃん付けなり、お好きに呼んでやってください☆


いよいよ昨日から始まりました、COSPLAY CAFE&BAR Masquerade
初日でばたばたしてしまいましたが、予想以上のお客様にご来店いただいて
とっても嬉しかったですvv

私はカウンターでドリンクなど作らせていただきました^^
慣れない作業にもたつく私を温かく見守ってくださって有難うございました(笑)
今日はホールかな?頑張ります!



ちなみに昨日は、
恋色病棟鏡音リンちゃんをやらせていただきましたー!
0.jpg

この子です!


普段は男装メインで活動してます♪
最近はテイルズが熱い・・・・・・!
アニメにもなったアビスと、ヴェスペリア、レジェンディアが好きで、他のマザーシップタイトルも大体プレイ済みです!
ab21.jpg
▲アビスのルーク
ロングとショートのウィッグの二個使い!
ゲームの男性キャラは特徴的な髪形が多いので、ウィッグセットが楽しいです^^
写真では飛んでますが、毛先のグラデも入れてあります!
Untitled 1
▲ミュウ(マスコットキャラ)も作ってみました♪
表現の幅を広げたくて、簡単に表情を変えられるように目はシールにしました。
2.jpg
▲ヴェスペリアのフレン
フレン大好きなんですけど、既製品が売っていないので、造形こつこつ頑張りました・・・・・・!
まだ納得いっていないので、腿当てを皮パン塗装にしたりと、今も絶賛改良中です。


テイルズ好きすぎて、部屋の一角はテイルズコーナーです(笑)
r.jpg
今はこの写メよりももう少しグッズが増えてます/(^O^)\

テイルズ以外では幻想水滸伝シリーズ、戦国BASARAシリーズ、クロノクロスとか好きです!
アニメだとけいおん!、ゆるゆり、戦国乙女などの、かわいいおんなのこたちがきゃっきゃうふふしてるのが好きです*
趣味の合う方、ぜひぜひお話しましょう!
他にもお勧めのアニメ漫画、ゲームなどあれば教えていただきたいですvv



さてさて、そろそろお仕事に行く準備をしなくては!
今日もマスカレイドは絶賛営業なうですので、
老若男女問わず、お一人様でもグループ様でもこぞって遊びに来てください!



特にレイヤーの女の子は切実です(個人的に)
お店でコスプレして、私の目の保養になってください^^^

祝!!オープン(。・ω・。)ゞ

初めまして!!あいしゃん。です(*゜ー゜)ゞ⌒☆





本日ご来店くださったお客様!
本当にありがとうございますです(*^^*)




あいしゃん。のコスプレは妖狐×僕SSのカルタちゃんを
やらせていただきました♥
気づいていただけましたか?(@ ̄□ ̄@;)


いや、気づいてますよね~…wkwk





今日初めてということもあって
いろいろ緊張していたあいしゃん。ですが
お客様との会話で
楽しい時間が過ごせました♡


あいしゃん。とっても大喜びでございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ







これからスタッフ一同頑張っていきますので
ぜひぜひお立ち寄りくださいねっ(●´ω`●)ゞ




ちなみに
あいしゃん。の次の出勤は木曜日なので
なかなか会えないのです…(´;ω;`)

なので木曜日に、たくさんのお客様と
お話しできるのを楽しみにしていますねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧




ではでは。 あいしゃん。でしたΘωΘゞ












明日はいよいよオープン☆

Masquerade OPEN

お待たせ致しました (・ω・)
明日はいよいよここ豊橋にコスプレカフェ&バーがオープンします☆



色んなキャラの女の子がお客様をお待ちしておりますよっ(^ω^*)
店内には更衣室もあるので、レイヤー様は衣装を持ってきて
コスプレをしながら撮影したり飲んだり楽しんでくださいね☆

今後は、店内をスタジオとして開放することも考えておりますので
レイヤー様には嬉しいことばかりです\(^^)/

もちろん、レイヤー様以外の方でも、とっっても楽しんで頂けること間違いなしです♪
キャストとお話したりして2、5次元の世界を楽しんでください\(^^)/


明日は、
18:00からオープンになります☆

皆さんに会えるのをMasqueradeで首を長ーくして待ってます☆

最初が肝心だよ!(`・ω・)b
行くしかないでしょ!(`・ω・)b
夜店いくならMasqueradeだよ!


ではでは、JKもDKも学生さんも会社帰りの方もニコ厨の方も
今までにない新しい2、5次元の世界を体験しに来て下さいね☆






sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
