

誰でも簡単に作れるケーキって本に嘘つかれた



こんにちわ、魅咲ですよー(=‘x‘=)
ここ一週間くらいケーキを作ってるんですけど
全然ふくらみません。。。
原因はわかってるよ
メレンゲだろ?
メレンゲができないんだよー
簡単に作れるって本の作り方だと
卵をかき混ぜるんだけど、
普通白身だけかき混ぜるよね…?
じゃないと上級者すぎる気がする。。。
だから明日は白身だけでメレンゲ作ってみる!
今日わ、
ふくらまなかったけど味は大丈夫な
パウンドケーキを持って行きました!
食べれた人らっきーだったね★
……ん、食べてくれてありがとう(´;ω;`)

これから、うちの気まぐれだけど
ケーキ作ったら持ってこようかな。。。
失敗作多いだろうけど(´・ω・)
それでもいいなら食べてやってちょうだい


ちなみに、
ちらほら言ってたけど
個人ブログをアメブロで作ってみたんです☆彡
まだ友達が2人しかいないんですww
だから…よかったら友達してください…( ;ー;)



魅咲’s のーとん
http://s.ameblo.jp/paruchu31/




えぐく大々的にしてみたよw
タイトル考え直すつもり!
もう厨二全開でいいかな?!w
こっちのブログは3日に1回くらいで更新するつもりです^^
今日も書くつもり(^ω^)
詳しくはweb(ブログ)で!
みたいにかっこよく言いたいわー(´;ω;`)



よし!
詳しいことはそっちのブログに書きますね!
気になる人は、覗いてみてもいいのよ…?ん?
とか調子乗ると誰も見てくれないから
切実に、覗いてやってください(焼き土下座)


でわでわ(=‘x‘=)☆彡

いまさらですけど…っ

はじめまして!
キャスト兼ヴァンパイアの魅咲と申します
レイヤーなりたてな私ですが、
精いっぱいキャラクターに近いクオリティになれるよう頑張ります!
毎日が勉強で、キャストのみんなには本当に助けられてます…っ
私もみんなみたいにクオリティ高いコスと癒やしを提供できるよう
努力していきます(`・ω・´)
よろしくお願いします!




今日は
せなちゃん♦すてふぁにー
わかなちゃん♦さくらちゃん
とうちの4人でやってました!

せなちゃんのお市…綺麗…!
BASARA好きなうちにとってはかなり目の保養でした!
ダークな子も出来るせなちゃんまじすごい!

すてふぁにーは安定のミク(*・ω・)ノ
可愛いからなにやっても許されるけど、
あのイチゴ折り紙はえぐかったww

わかなちゃんは初めましてでした!
ミサミサ可愛いー(*´▽`*)
うちみさみさ呼ばれてますけど、うちがミサミサやったら
ただのゴシックプロレスラーみたいになるからな…(。・ω・。)はは

さくらさんレナかぁいい…!
ひぐらしではレナと羽入が好きだから
さくらレナちゃんめちゃ好きです!



今日はたくさんのお客様が来てくださって
いろいろお話できて楽しかったです。
私は東方projectの咲夜さんをやっていたのですが、
スカート中のナイフを用意出来ず、
いろいろつっこまれてしまいました…(>_<)ごめんなさいー
なるべく早く作りますね!ナイフ!
お客様とマジックや折り紙、カクテル、フィギュアなど
いろんなお話をしました(^^)
今日作ったなんちゃって咲夜さん折り紙がなんだかんだ気に入りました★





けいおんのあわせイベントが迫ってますね!
たくさんのお客様とけいおんコスして楽しめたらなと思ってます!
恐れながら澪をやらせてもらいます。
復習しておかないと…!
せなちゃんの唯、なっちゃんの律がめちゃ楽しみ(*・ω・)ノ
他の子はまだ未定です(^^)
みんなで一緒にけいおんしましょう!



それでわ!魅咲でした(`・ω・´)

sidetitleプロフィールsidetitle

cafebarmasquerade

Author:cafebarmasquerade
コスプレイヤーカフェ&バー
Masquerade -マスカレイド-


今年6月に愛知県豊橋市にオープンしたコスプレイヤーcafe&bar!!!!
豊橋駅から徒歩五分にあるコスプレイヤーが働くcafe&barです!
コスプレは萌えだけじゃない!作品としてのクオリティを!をコンセプトとしています。
お客様が店内でコスプレを楽しんでいただけるバーです。
※衣装の貸し出しは行っておりませんので衣装持参でお願いします。(更衣室貸し出し有り)

住所:愛知県豊橋市駅前大通1-81 ユトリロ駅前大通 B1階
豊橋駅から徒歩5分
HP:http://cafebarmasquerade.web.fc2.com/
メールアドレス:masquerade_cos@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
